家族サービス | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

家族サービス

ゴールデンウィークに突入しました。



ブログ更新も滞っておりましたが



元気です!w



男は色々な所で闘わなければいけないもので



今週は忙しい毎日が続いておりました。



さて、ゴールデンウィークなんで



家族サービスをしなけりゃいけないだろうと。



そこで30日



キジマに行ってみますw



ガキも嫁喜ぶだろうし。



まさぞ~氏姫さん連れてくるって言ってたしw



キジマで楽しんできます!



って、何かあったな?



そう、高所恐怖症ハート さんが



余裕のバードマンでフライング宣言!



これも見に行かないとね!



そして、また来るのか?



東北伝説の設定師



Mr.カルピス!



こりゃ~キジマはになるぞw



そう。関係ないけど



ウチのガキ達



ドラゴンボール大好きだったような・・・www