楽しすぎるスーパーマーケット | 広島の休日...改め 『Irvineの休日』

広島の休日...改め 『Irvineの休日』

リン姉(7年生)とウタたん(3年生)、パパ(旦那)とママ(私)の四人家族。
2014年8月から、パパの転勤の為カリフォルニア州アーバインに住む事になりました。アメリカでもアクティブに暮らす事ができるでしょうか!?

駐在生活ももうすぐ4年。

そんな私、メキシカンスーパーが楽しくてたまらない所だと言う事に今さら気付いてしまいましたニヤニヤ


アーバインに来るまでは、メキシカンフードなんて食べた事なかったし、どんなモノかも知らなかった。と思う。

 
でもカリフォルニアにはメキシカンがいっぱい住んでるし、メキシカンフードもたくさんあります。

今では子供たちもタコス好きです照れ 




アーバインにはメキシカンスーパーはありませんが、少し離れると意外とたくさんあります。

  

私が今回行ったのは 「Food 4 Less」
{C6AFA3F2-37B5-48C7-BCE0-6B5906060520}
Bristol にあります。(Gのとなりラブ)




ウインナーにベーコン巻いたやつ下矢印
{17C85AAD-A952-4BC1-AB43-5737C25A06B5}
メキシカンフードの屋台でよく見ますね〜。



量り売りのお肉もいっぱいラブラブ
{22EEFFEB-D868-4E05-B001-5895F6E40286}
どんな味つけなのか気になる〜ラブ




タコス用のお肉下矢印
{2C8C14A7-A06B-45AB-8E23-97F86BA13DBB}
焼くだけで、タコスパーティできちゃうね〜‼︎





メキシカンフードと言えばトルティーヤチップス&ディップ。
{432C4CBD-23FD-43BD-BEDD-A478332C5C28}
ワカモレ(アボカド)ディップを買ったけど、私がいつも食べているワカモレとはちょっと違う感じ。トマトやタマネギも入ってます。これが本物の味なのかな〜うーん





これは、メキシカン⁈いや、やっぱりアメリカンかな⁈
{4E7DB28C-8E7C-4F59-B97D-2FA0D70A486C}
バケツに入ったアイスクリーム上矢印買う勇気がないけど…。






ここのお店、ケーキが安いびっくり
{55976EB5-E7D1-4012-9479-D7038A55CF57}
めちゃくちゃデカいのにこれで5.99ドル。

美味しそうに見える。でもやっぱり激甘だよね〜と悩んだ挙句買わずショボーン でも大人数ならチャレンジしてみたいなルンルン




  
定番のカラフル過ぎるカップケーキ下矢印
{E32D564D-1F24-4B86-845A-DA8F1F75C088}
これは間違いなく激甘もぐもぐ






この時期ならではのアメリカンカラーなカップケーキ下矢印
{443AC393-A50B-411E-B41D-5D341824021A}
可愛いラブ でも激甘なのには変わりないはず…。



メキシカンスーパーでありながら、アメリカンフードも置いてあるので、メキシカンフード初心者の私も楽しめる感じでした合格

ただ気になるモノが多過ぎて、買い物にすごく時間がかかってしまいますあせる 気づけばすごく時間が経ってたゲッソリ




いつか、ここで材料を揃えて、メキシカンフードパーティしたいなと思いました。

全体的にお手頃価格な感じだし、チャレンジするにはオススメ爆笑