2018年 バハマ旅行 その⑦ | 広島の休日...改め 『Irvineの休日』

広島の休日...改め 『Irvineの休日』

リン姉(7年生)とウタたん(3年生)、パパ(旦那)とママ(私)の四人家族。
2014年8月から、パパの転勤の為カリフォルニア州アーバインに住む事になりました。アメリカでもアクティブに暮らす事ができるでしょうか!?

2018年 バハマ旅行7日目の5月3日(木)は…。

この日は旅行最終日。チエックアウトの日です。

ひらめき電球チェックアウトは午前11時なのですが、チェックアウトまでにリストバンドをゲットするとその日1日ウォーターパークを利用できます。

水着に着替えて、タオルステーションまで行き、リストバンドをゲットしてからホテルをチェックアウト。

荷物はフロントで預かってもらえます。



この日はビーチがオープンしていました。
{51389C5E-C597-4E1C-9DB7-67D627C56CE7}


プールも良いけど、海も好きみたいです。

{3984A4A2-2647-4C78-A2C1-42B080DE6AC6}


ギリギリまでしっかり遊べて大満足照れ


13時半くらいにホテルからタクシーに乗って、空港へ。16時くらい発の飛行機に乗り、途中アトランタで乗り換えて、LAXまで帰って来ました。

空港周辺の渋滞が酷く、思ったよりも家に帰るのが遅くなってしまったのですが、フライト中に寝ていたので、意外とみんな元気でしたウインク



今、思い返しても、本当に楽しい旅行でした。

家族みんなの満足度で言うと、これまでで一番の旅行になったかもしれません照れ

海やプールが好きな家族にはオススメです。




2018年 バハマ旅行記はこれにて終了。

ご静聴、ありがとうございましたラブラブ