夏時間始まりました‼︎ | 広島の休日...改め 『Irvineの休日』

広島の休日...改め 『Irvineの休日』

リン姉(7年生)とウタたん(3年生)、パパ(旦那)とママ(私)の四人家族。
2014年8月から、パパの転勤の為カリフォルニア州アーバインに住む事になりました。アメリカでもアクティブに暮らす事ができるでしょうか!?

3月11日(日)からサマータイムが始まりました。

深夜2時になったら、一気に1時間進んで3時になります。←って見てはいませんが…。

ひらめき電球これからは日本との時差は16時間になりました。



サマータイムは夜に長く遊べて好きです。1日が長く感じます。


だけど、土曜日までは朝起きる時間には外が明るかったけど、今はまだ暗いので起きるのが辛い…。たったの1時間の差だけど、時差ボケしている感じですゲッソリ




携帯電話は勝手に時間を切り替えてくれますが、家の時計は自分で時間を合わさないといけません。もう何度もこの作業をしているはずなのに、時間の合わせ方が分からない時計がありますチーン


今回は炊飯器の時刻を変えるのを忘れていて、もう少しで夕食の時間にご飯が炊き上がらないところでしたあせる焦った〜ガーン



これからどんどん日暮れの時間が遅くなって、昼間が長くなります。 遊びまくろ〜ウインク