先日

高3息子の校外宿泊中に

一人で
ビジネスホテルに宿泊しました。
観光名所もない静かなエリア。
ホテル直行で正解。
疲れて寝不足だったので。


名付けて「ホテル缶詰の旅」


アメニティバーが充実飛び出すハート
バスソルト、基礎化粧品など。

ホテル探しが趣味です。
外したことがないです。
予算内でベストを発掘ニコニコ
鼻がきく(笑)


最近のビジネスホテル、
設備も新しくて機能的。
ベッド幅は140センチ、ゆったり。

高級ホテルに宿泊する気に
なれません。
アジア圏内の海外旅行に行けるくらい
費用をかけるとゴージャスな
気分を味わえますが…。
私は庶民派なので、
そこそこで、幸せ💕

超高級ホテルから
帰宅して、家事をした時。
ガラスの靴を脱いだ
シンデレラの気分が嫌で(笑)

あえて
毎回違う系列のホテル。

オススメは
日曜宿泊びっくりマーク
曜日が違うだけで、
宿泊費が変わるのが、面白い よだれ


客室で、アマプラ。
ドラマを観ながら
沢山買ったお惣菜、おつまみで
お酒も少々🎵

ダラダラ~♥
ゴロゴロ~✌

ホテルの近くにも
チョコザップがありました。
気になったけど、
サボりました、笑

ぐっすり眠れました。
一人は快適~ よだれ

宿泊した次の日は
寝坊と決めています。
朝食はつけません。 
決まった時間に行くのも
列に並ぶのも苦手…。

ホテル公式サイトから予約で
チェックアウト、1時間延長して
頂けました。ラッキー💕

次は海が見たいです☺