何処にも属さない「自分」に戻りたい。

私は、カサンドラ歴10年以上。


高3息子:ASD & ADHD & 聴覚過敏

(義務教育で教師から体罰、不登校経験、

通信制高校&サポート校に通学)

進学先、どうする?💦


モラ夫、アスペもどき、義母と同居

(外面良し、家では尊大型、母子を無視)


ジャイアン義母 (2世帯住宅、我夫と同居)

(嫁は道具、世間体が大事)


コメント、いいねを頂いて

元気、勇気が出てきました。

ありがとうございます ニコニコ



朝、息子にお昼代を渡して

別行動にしました。

少しずつ、母子分離作戦だ。



昼間に、ミニジムの

マッサージチェア、極楽 大あくび

ウォーキング、等。



ヨガもしてみたいんですが。

YouTubeで出来るかな?



帰宅して

久々に、湯船に浸かりました✨

38℃、ぬるいのが好き にっこり



でね…

家で観た

ジャッキー・チェン

「ラッシュアワー2」

懐かしい~✨

そして、笑った~ 爆笑びっくりマーク


アクションは、

考えなくていいし

視覚で楽しめるわ飛び出すハート


笑うのって

体に良いですね。



映画館、行きたいな~。

私、大声で笑っちゃうから

コメディは、自室がいい💧

日本の映画館、静かだもんね…。

笑ったり、ヤジ飛ばす人、いない 滝汗



感動して、泣ける映画。

恋愛系以外がいいな

泣けるヒューマンドラマとか。


絶賛 募集中です口笛


さ、これから夕食の支度。

息子と二人だから、(いつも二人)

テキトーでいいや~❗