ちょいジムでストレス発散


過去に

何度もジム入ったり、辞めたか

分かりません。長くて半年だったわ。


なぜなら…

・自宅から遠い

・お年寄りの社交場化してる…

・お風呂の洗い場が争奪戦

・忘れたシャンプーセット、盗まれた

・着替えなど、荷物が多くなる

・コスパ悪い(週に1回しか行かなかった)

・周りがおしゃれで気後れ


散歩してたんですが、

主に天候に左右されて

行き詰まってました。



と思ってたらね、

最近、自宅から徒歩5分のところに

マジでない、ミニジムがオープン。


珍しく、勢いでスマホ入会。

早速、即日の午前中、

歩くマシーンと

サイクリングしました。

じんわり汗かいて。

気持ちいいところで終了。

1時間。

シャワーありません。

自宅から近いから、

問題なし。



誰とも話す必要ないし、

気楽で

私にぴったり ♥️



24時間営業だから

靴さえ履けば

いつでも駆け込める!


人間関係で

イライラな時や

無駄にぐるぐると

負のスパイラルが

始まる前に

Let's go!


運動で発散するのは

とても良いと

巷でよくききますが

本当ですね。

つぶれないで欲しいわ!

通ってみて、まあ

いろいろあるかもしれんけど。

その時は退会すればよし。


私は

鍛えるマシーンには

興味ないの。

走る

歩く

サイクリング

それで十分!


求める条件は人それぞれ

パーソナルトレーニング

効果出そうですよね。

私は、コスパと場所で選びました。


雨だろうが

暑かろうが

台風だろうが

関係ないもんね❗


夏までに痩せるよ~♥️

おばさんだけど

やっぱ、気になるもん、笑。