久々に美容院へ


朝から小雨。

久々の美容院。

公共交通機関で行きました。

歩きたかったけど。


スタイリストさんと雑談、楽しかった。

ヘアカラーとカット。

とても癒されました。

特に髪を洗ってもらうのが好き。


仕上げに毛先につけて頂いた

オイルの香りが…柑橘系。

私の五感に、語りかけてくる、くる!

美容院のヘアケア商品は

高価なものが多いので

スルーするんだけど。


TRACK、っていうブランドでした。

美容オイル、初使います🔰

お店の方が、

初心者なら、軽くて、べとつかない

使い心地のNO.1 をお勧めで。

実際にテスターをお試し。

フレッシュシトラスに決定♥️


オーガニック、髪、全身保湿、

マッサージ、バスオイルとしても。

美容系の即買いは何年ぶり?

女子力低っ💧。

柑橘系の優しい香り…。

イライラを軽減してくれそう。

もともとピュアアロマオイルは

好きだったのに遠ざかってたな…。


帰りは快晴、歩いて帰宅。

踏み台昇降で、目標歩数クリア。


早速自宅で開封してみました🎵


このスポイトで数滴。長持ちしそう。

昔、「生活の木」で購入した
アロマオイルランプに、2滴。

宣伝みたいになっちゃいました、汗。
五感を満足するのって 
大事なんだな、と思いました。