夫婦のスキンケア時間 | 台湾人の彼と国際恋愛ライフ

台湾人の彼と国際恋愛ライフ

2013年~2018年の5年間恋愛を経験。日台カップルから晴れて夫婦になりました。
結婚して台湾・台北で生活をスタート。
2018年10月男の子が産まれて育児に奮闘中。
リアルタイムで台湾の情報を発信します。

image

今夜はこのボディスクラブを使って全身洗っていきます。

美容成分がたっぷり含まれているで美肌効果も期待できます。

スクラブ自体もしっとりとした質感のため伸びが良く肌の負担は少ないと思います。

泡立てると優しい甘さでラベンダー&バニラ&ムスクと3段階に変化してる。

泡立てて私のお腹につけるリー君。お腹に塗っています。背中に2回塗っている時からいい香り。

リー君にも背中に3回塗ってあげる。ひざに4回ね。全身ヌリヌリした後は流すだけ。

スグ流すともったいないので時間を少し置いてみた。

流した後スグ触ってみたらスベスベになってた。実感しながらやり続けた。

スッキリした後はペプシコーラで癒されよう