【育児】悩ましい・・・【ハコヅメ】 | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

えっとですね・・・

ウチの小学校の娘が、将来おまわりさんになりたいらしいんです。

 

で、いつも突破ファイルって番組の、

突破交番ってコーナーがお気に入りで、よく見てるんですが、

我が家のTVを占拠してヘビロテしまくってるんで、

何度も同じものを見せられる僕も嫁も、ちょっとウンザリ気味・・・

 

そんなタイミングで、先週から

夏の新ドラマ『ハコヅメ』ってのがスタートしたんですよ。
 

戸田恵梨香さんとか永野芽郁ちゃんが、

かわいい女性警察官役をやっているので、

こりゃ幸いと、第1回を娘に見させたところ、

見事にハマってくれました!

 

「次も絶対、録画しておいてね!!」

って念を押されたので、えぇ、昨日の第2回も録画しましたよ。

 

さっき夫婦で鑑賞したんですが、ちょっと悩ましい出来事が・・・

 

潜入捜査の場面に問題が。

 

ラブホテルが出てくるんです(;^ω^)

 

娘はまだ低学年なんで、ラブホの存在なんて知らないはずです。

 

ゴージャスな外観に、大きいベッド、そして広~いバスルーム・・・

 

絶対、

「行ってみたい!!」

って言い出すに決まってます・・・(;´・ω・)

 

なんて説明すればいいんだぁあああああ!?

 

この辺ににはないホテル?

高くて行けないホテル?

パパとママでしか行けないホテル!?


わわわ分からんんんん!!

 

誰か気の利いた断り文句を教えて下さい・・・_(´ཀ`」 ∠)_

 

【参考】

佐賀にある直球すぎるラブホwww