佐賀からの刺客 | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
納豆・・・好きだけど、最近は食べてませんね。
 
ってゆーのも、お義母さんが産後のお手伝いに、
わざわざ佐賀から上京してくれてるんだけど、
そのお義母さんが、納豆のニオイが苦手なんですよ・・・
 
いくら、世帯主が僕でも、嫁&義母タッグが実現しちゃうと、
なんか完全アウェーの様相 (´・ω・`)
そんなワケで、かれこれ1ヵ月食べれてませーん。
 
1ヵ月といえば、昨日、1ヵ月検診に行ってきました。
 
実はウチの赤さん、37週4日で生まれたんで、
体重は2470gと、結構ちっちゃめだったんですよー。
 
だけど、お義母さんが来てからは、
ミルク当番をだいぶ張り切ってくれてるんで、
少しは期待してたんだけど・・・
 
で本日、量ってみたら
 
 
4500g
一気に健康優良児www
 
お義母さんGJよー (  • ̀ω•́ )b
 
ちなみに、お義母さんは明日佐賀に帰っちゃいますー
納豆には有り付けるけど、一気に育児のウエィトが・・・_(´ཀ`」 ∠)_