今日は緑のおばさんの日 | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

緑のおばさんとの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
緑のおばさんは、
地球上で世を欺くための仮の姿
 
・・・その正体はっ!?
 
 
【ウルトラの母】
 
これ豆知識なw
ちなみにウルトラの父は、地球上での仮の姿はサンタクロースw
 
ところで・・・
 
僕が結婚して子供までいるのは、“仮の姿”説。
 
嫁曰く、本命は下のオレンジの服を着たオッサンらしい ( *´艸`)
 
 
そんなわけで、昨日は2人とも仕事が休みだったので、
昼からガストでキャイキャイおっさんトーーーク (*´ω`*)
 
頼んだものは、
【コーヒーゼリー&クレームシャンティー】
【黒糖ソースのソフトクリームあんみつ】
 
50近いオッサン達が、一口ずつ交換して味見もします (・∀・)b
 
続いては・・・
 
【喫茶店のプリンソフト&ブラウニー】
 
こちらも当たり前のようにシェアしました (゚∀゚)b
 
でもって「最初に頼んだヤツ美味しかったよね」って話になって、
ダメ押ししてオーダーしたのは・・・
 
【ソフトクリーム(あずき・黒蜜ソース)】
 
「やっぱ和スイーツはいいよねー」などと、キャイキャイとシェアw
 
で、クルマで家まで送ってもらって解散。
嫁は、彼の事を、僕の“恋人”と呼びます (;^ω^)
娘がガチで勘違いするから、おやめなさいってwww