今日はいいいろ塗装の日 | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

好きな色教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黄色

・・・と思われがちなのは、愛車のせいw
 
元は白だった車体を全塗装しました (・∀・)b
 
【日光サーキットでドリフト中】
 
実は、上のクルマ(3号機)と、
下のクルマ(2号機)は違うんですよー
 
 
違いが分かりますでしょーか??
 
【名古屋エキサイティングカーショーで展示中】
 
パーツのほとんどは移植してますが、
チョイチョイ仕様変更してるんですねー
 
秋の夜長に間違い探しでもいかがでしょーかw
 
ちなみに、車体のステッカーをよーく見てみると、
僕の名前が描かれていたりもします (゚∀゚)
 
ここまで、やっといてアレですが、好きな色は・・・

緑色

ですですwww
 
だって、緑に全塗装したら、量産型ザクみたいで、
なんだか弱そうになりそうだったんだもーん (;^ω^)
 
・・・あ、今更ですが、近況報告ですー
仕事の部署が変わって3ヶ月経ちました!
パワハラ&モラハラで、ストレスMAX!!
 
3ヶ月で18キロ痩せました!!
 
さぁ!アナタもストレスダイエットはいかが!? ('A`)