【子宮美人LABO 総クライアント数2700人みてきて分かった子宮筋腫がある人の共通点】

 

 

私は子宮筋腫専門の体質改善サロンをやっています。

 

2014年にオープンし、総クライアント数2700人

 

これまでたくさんの子宮筋腫で悩む女性をみてきました。

 

 

子宮筋腫でお悩みの、9割以上の方に共通することがあります。

 

 

 

何だと思います?

 

 

ドライマウスです。

 

 

 えー!?ぜんぜん子宮と関係ないじゃん!!

 

 

そんなお声が聞こえてきそうですが、

口と子宮は深い繋がりがあるのですよ。

 

 

 

口は、ただ食べ物を食べるための場所のように感じますが

口も立派な消化器官。

 

口から肛門まで、すべて消化器官なんですよね。

 

 

で、消化器官だったらどうなの?という話なのですが

 

 

全ての元凶は「咀嚼不足」から

と、言われるくらい、咀嚼って大事なんですよね。

 

 

 

【咀嚼不足が引き起こす負のループ】

 

咀嚼不足

胃腸に負担がかかって、胃腸が委縮

胃腸が硬く、冷たくなり内臓下垂する

内臓下垂すると、腸骨・恥骨が圧迫され

骨盤が開き、ホルモン分泌が悪くなり

婦人科疾患を引き起こす

腸に負担がかかり免疫細胞が正常に働かず

花粉症や鼻炎を引き起こす

花粉症や鼻炎で鼻づまりになり

口呼吸するためドライマウスとなる

 

 

ドライマウスを解消するには!?

 

ドライマウス解消方法は…

 

 

しっかりよく噛む

 

これに限ります。

 

 

どれくらい噛むかというと

 

親指 第一関節の大きさを一口

50回くらい!!

 

 

 

なぜ噛まなきゃいけないのか

 

「噛む」= 食べ物をすり潰す

 

というイメージだと思います。

 

それも大事なんですけど、

 

やってもらいたい事は唾液と食べ物をいかに混ぜられるかなんですよね。

 

食べ物を唾液と混ぜると、そこから既に消化活動が始まってます。

 

全ては胃腸に負担をかけないために。

 

子宮筋腫を大きくしないためにも、咀嚼していきましょう。

 

 

 

 

メールマガジンよんでもらえると、

ドライマウスも子宮筋腫もサヨナラできるかも。

 

 

↓↓↓