【子宮筋腫は自分で小さくできます】

 

病院で子宮筋腫が見つかった時、医師は何と言うか?

 

 

・経過観察

・手術

 

この2択ですよね。

 

子宮筋腫は手術する以外、無くす方法は無いと言われているので。

 

 

 

私も医師に言われましたよ。

 

「もう出産予定無いんだったら、子宮取っちゃった方がいいよ」って。

 

お医者さんって、人が傷つくこと簡単に言う。

 

 

 

もし仮に手術するにしても、アナタには絶対頼まない!って思った。

 

確かに、もう出産予定は無い。

 

でも、あるべき場所に臓器が無いことに、私は不安なだけです!!

 

みんな不安だと思うけどな~。

 

お医者さんったら「ちょっとホクロ取るね」くらいのコンビニ感覚で言うから

感覚バグってるのかしら!?

 

 

 

 

私は子宮筋腫って生活習慣病の一種だと思ってますよ。

 

だって、私、生活見直したら小さくなりましたよ。

(1年以上かかったけど)

 

これを「もう治らない」ってお医者さん

簡単に子宮取ろうとするんだもん!!

 

まずは、病院に頼らずにできる事をしたいし、

それを多くの悩める女性に知ってもらいたいです。

 

 

 

 

私は5cmあった子宮筋腫を豆粒くらい小さくなるまで小さくしました。

 

やった事は

 

・食事

・飲水

・排便

・お腹のマッサージ

・足つぼ

 

 

たったそれだけ。

 

それを詳しく書いてるメルマガを作ったので、

よかったら読んでもらえると嬉しいです!

 

↓↓↓