ご訪問いただき、ありがとうございます!

子宮美人LABOの吉岡です。


3月21日のオープンよりザックリ1ヶ月!

告知もせず、ご案内もせず、完全なる受け身体制でお客様をお迎えいたしました。


3年も休んでたのに、忘れずに「予約させて!」と連絡くださるお客様に感謝感謝感謝や〜えーん


久しぶりにお会いする皆様の、この3年間のストーリーを伺うと、皆様本当に自分らしく生き生きと生活されていて、


ああ、さすがだな。私も頑張らなきゃな!って励まされて涙が出そうでした。


サロンを再開できて、古くからのお客様にも再会できて、本当に良かった!!


とりあえず、4月13日をもって、第1回サロンオープン期間は終了!


え!?どゆこと!?


実は、4月14日に手術しましてね。鼻の。


長年悩まされていた副鼻腔炎なんですけど、私は難治性の「好酸球副鼻腔炎」である事が分かりました。


目頭から頬までの骨や粘膜をガッサリ取っちゃう事になりました(専門家では無いのです、言い方間違ってたらすみません)


副鼻腔の手術ですが、術後なかなか快適です。


とりあえず、術後の状態が安定したら、本格オープンです。


今度こそ本格オープンしますよ!

予定では5月上旬からサロンを再再開する予定です。


術後のわたし。。。流血が止まらん。