こんにちは。子宮美人LABOの吉岡です。

 

サロンオープン宣言してから、更新が途絶えておりました滝汗

 

というのも、古くからのお客様がサロンにいらして

久々に施術させてもらっています!!

 

特に募集案内はしていなかったのですが、

お客様数名から直接ご連絡いただき「予約したいです」と言ってくださるじゃぁないですかポーン

 

吉岡、大感激でオープン前ですがお客様をお招きしております

 

ほんとにね、3年もお店閉めてたのに、感激で涙出ちゃうわよ泣ありがたいです。

 

21日オープンと言いながら、ちょっと先まで予約枠が埋まってしまったので、

ご新規様の募集は改めてさせてくださいね!!


※もともと予約枠を少なく設定していたので、もっとたくさんの方に来ていただける状態に整えますね。

 

さてさてさて、本題のサロン改造ですが

 

実際にはもう完成してます。完成の全貌は後日ご紹介しますねキラキラ

 

まずは、DIY前の茶色いお部屋からどうぞ。

 

いや〜、茶色チーン

 

そして、DIYした後のお部屋がこんな感じ!

image

 

さすがにこの部屋に茶色の家具は浮くので、総入れ替えしますよ。白家具でガーリーにしますラブ

 

まずはお客様のカウンセリングスペースから。


前々から欲しかった机と椅子、そして鏡!めっちゃ可愛く仕上がりました。

 

紫の壁に良く合ってエエ感じデレデレ

 

続いて施術台。今までベッドを利用していましたが、電動チェアに変更です!!


うーん!イイ感じ!

フカフカだから寝心地抜群ですよ!


こんな感じでDIY爆走しました。めっちゃ楽しかった~。

 

新サロンの全貌は明日披露しますね。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!