こんにちは!子宮美人LAB.吉岡あゆみです。


さてさて、ペンキを塗ると決めたはいいが全部白ってのも芸が無いかなと(DIY素人が何言うとるか)


壁の一面だけ色入れてみちゃう?!と、憧れの薄紫色を塗ってみた!!


ど素人の一発目にしては、よう出来たんじゃないでしょうか!!


これもYouTubeのDIY講座を何度も観ながらやったからなんですよ。なかなか楽しく塗れましたよ。


YouTube何でも教えてくれるからありがたいな〜ちゅー


この勢いで、他の壁も白く塗ってみたのですが、白ペンキが何故か水色に見えてガッカリチーン(画像だと分かりにくいのですが、肉眼だとマジ水色でしたよ)


こ、こんなに頑張ったのに。。。また塗り直しゲロー


心折れそうになりながら、辞める訳にはいかんので、違う種類のペンキを再度塗る!!チーン


あーーー。疲れた!!

でも全然理想に近づいてないぞ真顔


やはり床材張り替えな雰囲気変わらないなぁ。


ということで、次回は床を張り替えるの巻です。


おたのしみに。