こんにちは!子宮美人LAB.吉岡あゆみです。


新サロンオープンに向けて、お部屋の改造の様子を書いていこうと思います。


前のサロンは、茶色を基調としたこんな感じだったんですよ。


時々、模様替えして楽しんではいましたが、ベースの茶色は変わらず。


コロナ蔓延に伴い、サロンを閉鎖した時はガラーンとして寂しかったなぁ。


しばらくすると、家具も無くなり、子どもたちのゲーム部屋になってしまったサロン部屋(涙)


このままでは、サロン部屋が子どもに私物化されてしまうっっ!家具を全部子供部屋へリバースしまして


このまま始めてもイイのだけど、どうせなら気分を一新したいなぁ〜。いろいろ検索していると、素敵なお部屋があったわ!!(画像お借りしました)


こんなサロン部屋、理想的やな〜酔っ払い

これは大改造せなアカン滝汗

よ。。。予算が。。。チーン


よし、塗ろう(爆)

ということで、YouTube観ながらDIYが始まったわけですよ。


つづく