●子宮筋腫とサヨナラするセルフケアレッスンは、江坂の会場で行います。
いつもありがとうございます。大阪豊中で子宮筋腫のお悩みを自然療法で解消する、しあわせの子宮あしつぼサロン 吉岡です。
もうすぐ、しあわせの子宮あしつぼ伝授会の募集が始まります。
前回の伝授会とは、ガラッと内容を変えてお届けしますよ!

今まではスペースの関係で4人が精一杯でした。
今度は、みんなでワイワイ楽しくセルフケアレッスンをしたいです^^
え!?足つぼで、子宮筋腫ってどうにかなるの!?
足つぼだけでは体を変えられないので、食事指導も行います。
あなたに合った体質のケア方法をお伝えします!
・初期の子宮筋腫ができて、経過観察と言われて、何もせすにいるのが不安な方
・子宮筋腫をできれば手術せずに自分でできることを、まずしてみようと思う方
・食事を見直したいけれど、何をすればいいか分からない方
・生理痛が酷くて、それだけでも何とか改善したい方
・便秘でいつもお腹が張って苦しい方
・生理不順、月経過多、生理がダラダラ長く続く方
目的は、生理痛や、便秘や、初期の子宮筋腫のお悩みとサヨナラすることです。
だから、ただの足つぼを教える会ではありません!
いざ、体質改善!と言っても、何から始めればいいのか分かりませんよね。
そこをスコーンと腑に落ちる感覚を味わっていただくセミナーをします。
納得いくから行動できる!これ重要。
人は10人10色なら、足裏だって10人10色。
みんな同じケアをしていても、改善速度にムラが出ます。
だからこそ、「自分の足に合ったセルフケア法」伝授します。
これでアナタも改善への近道が手に入ります。
人には体質があり、その体質に合った生活習慣の見直しがあるのです。
間違った生活習慣の見直しをすると、改善がうまくいかない場合もあります。
体質によって、オススメすべき食事内容が違います。
そして、オススメする過ごし方だって違うのです。
体質のタイプ別に分けて、オススメ食材や過ごし方を分かりやすくお伝えします。
開催日は、
4月6日(土)、4月27日(土)、5月18日(土)
この3日間を予定しています。
会場は地下鉄御堂筋線 江坂駅すぐの場所
(の詳細はお申込後にお知らせします。)
募集開始はもうすぐです。
お会いできることを楽しみにしています。
現在、ご新規様の募集をしておりません。募集再開のお知らせは、こちらのメルマガより行います。
***
しあわせの子宮あしつぼで本来の自分を取りもどすサロン
~にじゆら~
・営業時間 10:00~14:00
・定休日 日・祝
・アクセス 豊中市新千里南町2丁目(直原ウィメンズクリニックのすぐそば)
自宅サロンの為、詳細はご予約時にご案内致します。
・駐車場 1台あり
・メニュー 体質改善足つぼメニュー・オプション
・お申込み前にご覧頂きたい事項 ※必ずご確認下さい
・ご予約空き状況
・簡単ご予約フォーム (現在、ご新規様の募集はしておりません)
・お問合せ 電話:050-5579-3405
メール:ashitsubo@nijiyura.info
北大阪急行 桃山台駅より徒歩10分、千里中央駅、阪急豊中駅よりバスで10分の新千里南町にございます。 妊活、不妊症、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、生理痛、月経不順、生理前症候群、PMS、体質改善、冷え性を緩和させたい方にお役立ち致します。
豊中市・吹田市・箕面市・茨木市・摂津市・大阪梅田などからもご来店いただいています。

