ヴェルトハイムの隠し味(オークス) | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

宝塚記念ファン投票サインで、

ヴェルトハイムを取り上げました。

 

 

 

導きだした7枠が当たり(馬券圏内)なら、

うまいことヴェルトハイムを配置したと思います。

 

 

というのが、

同日メインのもうひとつ、

阪神の六甲ステークス1着が、

エアロロノアだからです。

 

 

 

もう少し説明しますね。

 

 

 

↑くろたんのこの投稿から、

一部抜粋します。

 

 

========================

 

ダービーと同じ

0088 エアロロノア

 

コレがまんまサインです。

 

(エ)ア(ロロ)ノ(ア)

 

(エ)(フフ)ォーリ(ア)

 

頭、末尾同じ  +同一文字続き

 

コレを表現できるのは、馬主エアロロノア1頭だけ。

 

0088に上手いこと配置しましたね。

 

========================

 

エアロロノアの勝った日でもある、

「3月27日」を選んだことが、

 

今年も馬名からのサインもありますよ」を

示しているのなら、

 

 

ヴェルトハイ

 

7-13 パーソナルハイ

7-14 シーグラス

7-15 ピンハイ

 

 

「ハイ」が同居している7枠は、

是非とも買わないといけませんね。