WEB抽選会からのサイン(皐月賞) | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

終わったレースを

いつまで回顧しているの?

 

そう思われる方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

ですが、結果が出てから、

どのアイテムがどう使われたかを

検証することは、大事だと考えています。

 

次に同じパターンで来られたときに、

過去検証しているのとしていないのとでは、

頭に引っ掛かる感じが違うでしょう。

 

 

あ!あの時のパターンだ!とか、

 

これって前にも見たよな?

 

↑こんな感じで自分の過去の

記事を見直すことができます。

 

 

まだまだヘボ予想が多い私ですが、

少しずつ精度を高めて

いけたらなと思っています。

 

 

さて本題。

 

投稿でも取り上げた、

中山競馬場のイベントからです。

 

2022年の皐月賞馬を見つけよう!

WEB抽選会

 

京葉Sのヨシオもからめることで、

ドウデュースが拾えたサインです。

 

↓ ↓ ↓