角居勝彦元調教師(チャンピオンズC) | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

JRAホームページ、

ピックアップのところに新しい

コンテンツがあります。

 

NEW WAY

引退した競走馬との物語

 

 

 

 

角居勝彦元調教師が登場します。

 

角居勝彦元調教師は、

ブリーダーズカップの日本馬優勝を

祝うコンテンツにも登場しましたが、

その特集ページはトップ画像に

まだ掲載されています。

 

 

角居勝彦元調教師から、

チャンピオンズカップに対して

何かしらヒントが出そうです。

 

 

ジャパンカップダート 2回

カネヒキリ(角居勝彦・金子真人

 

チャンピオンズC

サンビスタ(角居勝彦・牝馬

 

 

角居勝彦元調教師の管理馬で、

JCダート、またはチャンピオンズCを

勝ったのは上記2頭。

 

ソダシ(牝馬・金子真人

 

要素を合体させるとソダシが浮上します。

 

 

NEW WAY

引退した競走馬との物語

 

↑こちらのサイトのURLは

https://retraining-jra.jp/

 

 

「retraining」の「RE」には

「再び」や「繰り返し」の意味があります。

 

ダート路線に転向して、

再び連勝街道という白毛伝説が

始まるのでしょうか。

 

 

父クロフネについては言わずもがな、

母のブチコもダートで4勝を挙げています。

 

 

こういう路線変更馬は、

人気なら消し、人気薄なら買いが

セオリーですが、

ピックアップホースSHOWの

白毛ファミリー紹介が一週前の予告編ならば、

あっさりがあってもおかしくありません。