【訂正】菊花賞のCMに登場する馬 | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

すでに削除した投稿に関することなので、

なんのことかわからない方は、

スルーしてくださいm(__)m

 

 

菊花賞のCMの冒頭にチラッと映る馬が、

どのレースのどの馬なのか。

 

その答えが、

「ある方のブログ記事にリンクされている、

ブログランキング紹介文に書いてある」

 

ということをお知らせしました。

 

 

 

 

その投稿に対し、

「記載されていたレース動画をみたところ、

 四肢のバンテージが違っているので、

 CMとは違う馬ではないか?」

 

このようなコメントをいただきました。

 

レース動画を確認したところ、

確かに別の馬だと思いました。

(CMの方に加工がされていなければ)

 

よく確認せずに投稿し、

お騒がせいたしましたm(__)m

 

コメントをくださった方、

ありがとうございます(^^)

 

この場でお礼申し上げます。

 

また何かありましたら、

なんなりとコメントをくださいませ。

 

 

菊花賞のCMの馬について、

また新しい情報がわかりましたら、

このブログで報告します。