冠婚葬祭(ご祝儀・弔い)馬券(エプソムC 2021 競馬サイン予想) | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

馬主の訃報や騎手の結婚が、

馬券につながることが多々あります。

 

 

一昨日の安田記念で11着だったダイワキャグニー。

昨年のエプソムC勝ち馬です。

 

レース後の報道ではありましたが、

前オーナーの大城敬三氏の訃報がありました。

 

 

 

 

昨年の有馬記念、クロノジェネシスが勝った後、

北村友一騎手が結婚する予定であることが報道されました。

 

 

 

 

事後報告の場合もありますね。

 

和田翼騎手は、2月22日に婚姻届けを提出したことが、

4月27日に報道されていました。

 

 

 

 

直後の開催、5月1日(土)は3鞍騎乗。

 

新潟11R バーデンバーデンカップ

6-11 アテンフラワー 和田翼 12人気 2着

複勝740円 馬連11-13 19,140円

 

 

事後報告の場合はどうしようもないですが、

先に報道があったら狙ってみて損はないでしょう。

 

和田翼騎手のように、

地味キャラの騎手ほど激熱ですね。

 

復帰に1年ほどかかると言われている北村友一騎手。

後遺症がなく復帰してくれるといいですね。