運転会がありました・・・その1(^^♪ | grb20th7299v0のブログ

grb20th7299v0のブログ

取敢えずヤフブロの記事・・・。

こんばんは_(_^_)_

先週土曜にいつもお世話になっているくらぶの運転会がありました。
今回のお題はと言うと・・・

「3世代元号(昭和~平成~令和)で活躍した車両たち」

となっております。
で、私が持ち込んだ車両を。

先ず試運転
イメージ 1

DE10ノロッコとスユニ50救援車です。
DE10が今回のお題に乗っかっています。

次。
イメージ 2

DD51牽引のカートレイン北海道。
もちろんDD51と24系です。
実はこのカートレインは14-500の座席2両に変更すると、
カートレイン札幌に早変わり
現在、DD51は鴨にのみ、24系は尾久に居ますがどちらも風前の灯火・・・。

次。
イメージ 3

前回の運転会にて格安で譲って頂いたC11牽引の冬の釧路湿原号。
令和になってまだ冬は来ていませんがねぇ~(^^;

次。
イメージ 4


罐とカートレインの客車を24系から14系に交換して
カートレイン九州。
PFのみで14系寝台車は・・・。

次。
イメージ 5

PF並び。

次。
イメージ 6

EF81と旧客。
どちらもDD51同様に風前の灯・・・。

次。
イメージ 7

上越迂回の北斗星。
EF64-1000です。

次。
イメージ 8

鴨64-1000.
こっちが多数派ですよね・・・。
因みに隣はキハ82-900含んだオホーツク。
列車名が現在も健在です。

眠くなってきたので今日の所はこの辺で。
でわ(@^^)/~~~