小田急ファミリー鉄道展2019 | grb20th7299v0のブログ

grb20th7299v0のブログ

取敢えずヤフブロの記事・・・。

こんばんは_(_^_)_
前回の予告通りに小田急ファミリー鉄道展に行ってまいりました(^^♪
目的は12年振りに車庫から出してもらった(S)SEの雄姿を収める為に。
と言う事で・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっぱり懐かしい雄姿です(^^♪
恐らく外での展示は今回が最後になると思われます。
・・・ロマンスカーミュージアムに収蔵されちゃいますからね。
車庫からの牽引として使われたと思われる車両がこれでした↓

イメージ 7

ダイヤがグチャグチャにならない限り先ず見る事が出来ない表示の

             ”急行 新宿行”

です。
因みに(S)SEはこのイベントの後、大野か喜多見での保管になるでしょう。
だって今までの寝床は喜多見で保管されていた、
2200、2800、9000の3両に譲ってしまいましたからね(^^;
仮の線路も外されていましたから・・・。
そして画像を残した後、第1会場にある物販コーナーには目もくれず第2会場へ。
Nゲージの公開運転等もありましたが、時間が合わず・・・。
トークショウもありましたが、あまり興味も沸かず・・・。
神奈中の物販にのみ伺い目的の物を入手してまいりました(^^♪
それがコレ↓

イメージ 5
イメージ 6

バスコレⅧです(^^♪
神奈中バス絶賛増殖ちう。
雛歩歩にも寄って来ましたが、毎年の如く激混み・・・早々に撤収してきました( 一一)

でわ(@^^)/