色々来てます(^_^;) | GRB20th乗りのブログ

GRB20th乗りのブログ

ぼちぼちやってます(^^;

こんばんは_(._.)_

前回から投稿が一月程空いてしまいました(^_^;)

本来なら先週末までには引取に行く予定でしたが、

お店の改装もあって6月になってからの引取となったのがこちら↓


過度キハ283の2セットと20系Assyの数種と、
富のコキ200にDMV(’-’*)♪
タンコはシフトしちゃった・・・。
で、
今回のキハ283は実車と同じ様に、
振り子機能を・・・という事でなので、
早速バラして見ました(^_^;)



ん・・・
何か変わったの?
もしかして変わったのは
"集電板だけですか?"
ホントにコレだけならAssy手配しなくて正解だったかも(^^ゞ
なのでこの2セットに組込予定の、
おおぞら増結セットの集電板は、
自家製板金対応で済ませます(^_^)v

話は変わりまして・・・
昨日の過度さんとこの製品化予定に
ロンパス出てましたね(^_^;)
ちと気になりましたが、
まともにやったら恐ろしい金額(@_@;)
そうでなくても、
常磐線103系もほぼ完了に近づいたので、普通列車に手を出す事にしましたのでとてもとても無理です(^^ゞ
初見殺しの常磐線普通列車・・・
普通なのに日暮里出たら北千住まで止まらず、
快速なのに各駅停車・・・(^_^;)
客レは過度品で出来あがっているので、
お告げがあった401系大量投入&今更415系探し回る予定・・・。
恐らくですが今回のお名前からすると、
低運と赤電が本命としてかなりな後出しじゃんけんで出るんでしょうね(-.-)

今日の所はこの辺で。
でわ(^o^)/~~