運転会でした。 | GRB20th乗りのブログ

GRB20th乗りのブログ

ぼちぼちやってます(^^;

こんばんは_(._.)_

3月3日は以前予告したように、

お世話になっている倶楽部の運転会が開催されました(’-’*)♪

私の車両ではありませんが(^_^;)
そんな私は前回同様に昨日引き取ってきたこれの整備から↓
デラックスD51寒地向です(’-’*)♪
既に整備は終わってますが・・・。
走行始めて1h位経ってからの走行開始です。
新車投入。
銀タンコ&EF81-300鴨更新。
スロットレスモーターの静かさには驚き(@_@)
次は↓
ガミ線キハ30です。
次はキハ40
イマイチ・・・。
動画撮り忘れました・・・(-.-)
先程整備したデラックスD51と、
海峡&まりもで寄せ集めたニセコ・・・
っぽいのです(^_^;)
脱線してた・・・(-.-)
次は北斗星です。

ニセコが脱線してた原因発覚(@_@)
で、ここから貨物が多くなります。
中央線タンカーのつもり(^_^;)
EF81-451&コンテナ
続きます(^_^;)