EF81-300鴨更新車です | GRB20th乗りのブログ

GRB20th乗りのブログ

ぼちぼちやってます(^^;


タキからの続きでEF81-300鴨更新車です(’-’*)♪
久し振りの過渡罐となります。
まぁ扇庫ブランドなので、
タイプではありますが・・・(^^ゞ
この罐の説明書には301&302で、
303&304は使用せずとなってます。
扇庫ブランドだけあって、
車体は303&304なんです(^^ゞ
ここがタイプの所以かと。
でもって、画像を検索する限り、
301番限定ではないかと。
なので、それに合わせて整備して逝きます(’-’*)♪
取付部品が少ないので大変楽ですが、
少しだけ手を加えます。

片方は富SCカプラーで、
もう片方は付属を使用せずにカモメを。
これで家の罐は両刀使いとなります(’-’*)♪
ジャンパ線に色を入れておしまい(’-’*)♪
今度の運転会でコキと共にシェイクダウンですね。

まだまだ他にも・・・

でわ(^o^)/~~