40数年前の物・・・紙編 | GRB20th乗りのブログ

GRB20th乗りのブログ

ぼちぼちやってます(^^;

こんにちは_(._.)_

本日は通院の為にお休みを取得しております。

で・・・

今回のお題目の "紙編" ですが、

実家を片付けていると、

忘れ去られていた物が結構出てきますね(^_^;)

先ずは

硬券です。
実際には私の父が出張で持ち帰ってきた切符(’-’*)♪
昭和54年当時でも硬券の特急券が存在していたとは・・・(@_@;)
次は
これらの特急券も父が持って帰ってきた類いです。
次は
記念乗車券です。
東急
伊豆急
東北新幹線・・・?
中身は廃止となった列車
千鉄局・・・微妙です(^_^;)
一応編成表が載ってますが、
記念乗車券にモハとかクハって必要だったのかなぁと(^_^;)
で小田急
50周年は裏面が当時のダイヤが。
多摩線開通は
沿線紹介?で良いのかなぁ〜(^_^;)
どれも初乗り金額が・・・
という時代ですよね(・・;)

画像枚数の都合でちょっとだけ続きます_(._.)_