無印良品のカレー愛♡ と、映画。 | 社長日記1.0




近立て続けにBS?CS?で


繰り返し再放送されていた


ガリレオシリーズ


に洗脳されまして笑い泣きおいで




観に行ってきました、


「沈黙のパレード」


ですねーOK




あえて感想は述べません予防



ネタバレはダメ🙅‍♂️ですからねアセアセ




ただ、ひとつだけ言わせて?





今作で本当に感銘を受けた


名演技キラキラ


がね、







そう!



忍法!メガネ残し👓


でおなじみの



飯尾さんびっくりハッ




たまげるよ、すごい!



そうそうたる名俳優の中で


一切負けない存在感花火



で、印象的でした。





志村さんもそうでしたし、


上島さんもそうでしたよ。



お笑いを極めし人は


お芝居もすごいですよね照れラブラブ




そんな感じで珍しく(?)


映画に行きまして、


その後どうしても今日


新しくしたかった


スリッパ真顔アセアセ


を買いにですね?




そう、スリッパが痛んでて


綺麗したいなと


ずーっと思っていたので笑い泣き



無印良品さんキラキラ



に、行ったのが運の尽き不安ハッ




1時間くらいに及び


店内にいたにも関わらず


結果、



スリッパを買わずに帰るアセアセ



という失態にあんぐり





なぜならば。







これね…上矢印上矢印



やられてきました今回もえーん




無印のカレー愛🍛ラブラブ



にね…悲しい飛び出すハート




数ある食品アイテムのうち、


カレーに割いてる面積やばい不安ハッ




そして、


悩みに悩んで…



カゴに入れては戻し…



またカゴに入れ…




繰り返し笑い泣きおいで




どうにか写真の4つ


に絞って


全集中常中波


を使い果たした…ガーン





そして


帰宅して思った。





4つもいる真顔?




…とね笑い泣きおいで




そんな三連休の最後でしたルンルン




あと、今度ね?


超話題の


100時間カレー🍛


も行ってきますグッ







でわまた明日ニコニコルンルン