あのさ
ここんとこSNSなどを筆頭に
”カローラツーリングをカロツー”
とかさ、
”カローラクロスをカロクロ”
とか言うじゃない
確認なんだけどさ、
一応ね
みんなわかってくれてるとは
思うんだけどね
カロゴン
だからね最初
さらに言うと
篠原ともえ氏だからさ
CM起用は
という事で
カロツーでございます
今回ご登場頂きますのは
千葉県よりお越しのT様
前回”フロントTマーク”に続きましての
ご来店となりまして
本当に遠い所ありがとうございます
そうそう、前回は
”海外純正フロントグリル”
を併用してフロントシンボルを
グローバルにアップデート
して頂きましたよ
そして今回はインテリアへ。
ワンポイント愛着が増すであろう
小変更をご用命下さいました
こちらのシフトノブでございます
70カムリ経由C-HR系統ですな
なんか言い方が…
バスかよっ
というカロツーの純正シフトノブ。
(↑だいぶ気に入ってますよね?略すの)
こちらを今回T様は~
押しも押されぬ人気の流用
もはやアイドル並みの人気
「レクサスESシフトノブ」
へと変更して頂きました
シフトノブの奥、背中側にあった
操作ボタンが
サイドに設置となっていて、
より重厚感のある金属調が
ボタンや台座にあしらわれております
今回は2つあるタイプのうち
F-SPORT
をご選択頂きまして
表面はご覧の通り
”ディンプルレザー”
となっております
交換の際は「台座」側の移植も行うため
”シフトコンソール完全脱着”
の作業となります。
ご自身でやる場合は
相応の知識と経験が必要です
”ベホイミ”だと厳しいかも
”ベホマ”使いならできると思います
”やくそう”ですか
それ…もはや
俺レベルな
やってもいいけど…
爪を1ヶ所のへし折りと、
アームレストとかの関係ない
わけわかんないとこに切り傷
とか入れると思うぜ
てな事でございまして
カロゴンからの派生でカロツー
当時あれ「4AG」載ってたよね
今考えるとすげぇな…。
4AGモデルだけ
ホワイトメーターだったよ
あれカッチョえがった…
いい時代だったよな…
あ、そうだ
あとさ一個いい
「ESシフトノブ」 を聞かれる時にさ
「全て揃ってますか」
「これを買えばそれで全て賄えますか」
的な質問、
アレ、なんなん
いや、なんでそう聞かれるのか
未だにわかんないんだけどね、
一人二人のレベルじゃないの
という謎がつきまとう
ESシフトノブ流用の話題でございました
T様、今回も弊社までご入庫いただき
改めましてありがとうございました
でわっ