青内装?!レクサスGSF! ワンタッチの便利機能です。 | 社長日記1.0

 

 

社にとりまして超希少アセアセ

 

 

”レクサスGSF”

 

 

にご登場頂きました!

 

 

 

これまでにもクラウンやプリウスアルファなどで

 

何度も弊社をご利用下さっております

 

横浜市よりお越しのY様。

 

 

今回はなんとGSFびっくりハッ

 

 

再び弊社へのご入庫ありがとうございます。

 

 

 

 

で、

 

今回ご用命を頂きましたのが

 

 

 

 

 

 

こちらおなじみの

 

 

「1M3WユニットⅡ」

 

 

だったわけなのですが~

 

 

 

…と、その前にシートが青いっおーっ!アセアセ

 

 

スゴイです…真顔

 

 

 

 

 

そうそう。

 

この1M3WユニットはGSFが登場当初

 

常連様によって

 

”適合不可”18禁

 

の確認をした車種だったんですよねタラー

 

 

 

ただ、そこからかなりの年月が過ぎ

 

その後弊社でも

 

”22系クラウン登場”

 

を機に、この製品にも

 

「T02」

 

という新型を投入しておりましてルンルン

 

 

 

 

もしかしたら、今ならこの「T02」を

 

使えば行けるんじゃないのか…!?

 

 

 

っていう流れでございました。

 

 

 

で、結果かおわかりの通りで

 

 

 

 

 

T02で作動OK照れOK

 

 

いやぁ~良かったハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

これで、今や当たり前の装備と

 

なりつつあるこの機能。

 

 

レクサスGSFでも

 

大いに活用して頂けますグッ

 

 

 

 

 

 

ウインカーが特徴的で

 

LEXUSの「L」なのかなおーっ!ハッ

 

 

 

V8 5.0リッターの世界的に見ても

 

絶品&超希少なモデルですよねルンルン

 

 

こうしたモデルを所有できる…

 

 

というのは

 

近い将来本当に極めて稀となる

 

可能性も高く

 

本当に羨ましく思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでございましてY様。

 

 

この度は製品をご依頼下さいまして

 

誠にありがとうございました!

 

 

今度は「IS」にも出るみたいですよね?

 

スゴイですよね…

 

LEXUSというかトヨタのこういうところって

 

大好きですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でわまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

●「1M3WユニットⅡ」