本日も本当にありがとうございました! | 社長日記1.0

 

 

本日も多数のご来店ありがとうございました!

 

 

今日は終日天気も良く、

 

皆様にとりまして

 

 

絶好のクルマ日和

 

 

になった事と思いますニコニコお祝い

 

 

 

 

写真は福島県からお越しのS様よりラブラブ

 

 

 

福島県…ですよタラー

 

ありがたいです。

 

 

今日はこちらの方にお泊りになられる

 

と仰っていました。

 

 

 

 

 

 

ままどおる目がハート風船

 

 

これってホントに常磐道とかで

 

北へ向かって行く過程、

 

SAとかの売り場を見ていると

 

徐々に増えていくおーっ!ハッ

 

 

 

福島県民の皆様なら

 

全員お歌が唄えるあんぐりルンルン

 

事でも有名ですよね花火

 

 

 

先月に弊社、

 

静岡県で開催された

 

「ハリアー全国オフ」

 

に参加をさせて頂いたのですが

 

その時に

 

じゃんけん大会で獲得お祝い

 

した景品のお取付作業だったんですよチューおいで

 

 

 

S様、ご自身はそれを喜んで

 

くれていたんだけど…

 

 

 

逆に景品なんて獲得しなければ

 

横浜までこうして今日、

 

来なくて済んだのにね爆  笑アセアセ

 

 

 

…と、笑い話でした泣き笑い

 

 

 

すごく楽しそうにされていました、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

なごやん真顔

 

 

を頂戴致しまして、

 

岐阜県からお越し下さいましたN様花火

 

 

ただでさえ遠くから

 

時間と費用をかけてお越し頂きますのに

 

その上でこうしてお気遣いなどを

 

頂いてしまい

 

本当になにか申し訳なく…タラー

 

 

 

「なごやん」 って知らなかったびっくり

 

 

 

初めてみた…と思って

 

戴いてみようチューアップ

 

 

と、思いましたら

 

 

 

 

 

 

「なごやん」

 

とは別に

 

「生なごやん」

 

があるっおーっ!ハッ

 

 

 

しまったアセアセ

 

 

 

N様にちゃんとお聞きしておくべきだった…ショック

 

と、思いつつ。

 

 

なんとなく 「生なごやん」 に

 

興味を惹かれまして、

 

先程ありがたく頂戴致しました目がハートラブラブ

 

 

 

こちらのN様も、先日開催の

 

「ハリアー全国オフ」

 

にご参加されていたオーナー様花火

 

 

 

奇しくも

 

”福島~静岡で、横浜”

 

”岐阜~静岡で、横浜”

 

 

行き合う奇跡爆  笑おいで

 

 

 

 

すごいなぁ~と、同時に居合わせた

 

おふたりのお客様と弊社。

 

 

~の、運命といいますか縁みたいなものを

 

実感した時間でございました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

RAV4-PHVにお乗りの常連様、

 

O様にも本日お越し頂きまして

 

別注仕様のレザー製品をついに装着!

 

 

となった本日だったのですが、

 

いつも本当に

 

手ぶらでいらしてください…ショックタラー

 

と、

 

お話をさせて頂いているのですが

 

今回もこのような…笑い泣き

 

 

O様、本当にいつもいつも

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ちなみにこれ…

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

 

 

クルミッ子目がハートキラキラ

 

 

人気ですし、有名ですよねラブラブ

 

前にもO様、こちらの

 

”クルミッ子”

 

を下さいまして。

 

 

その時に初めて戴いたのですが、

 

その後色んな媒体やTVなどで

 

これがすごく有名なものだびっくりハッ

 

 

と、知りましてアセアセ

 

 

 

作業完了後に、愛車を眺めつつ

 

 

 

「これは…ニンマリしてしまいますね目がハート乙女のトキメキ

 

 

 

なんて

 

しみじみ言って下さっていた…チョキ

 

 

 

嬉しかったなぁ~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日も本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

埼玉からお越し下さいましたO様に

 

頂戴致しましたこちら上矢印上矢印

 

 

 

これも、皆さん知っていますか?

 

 

 

激ウマラブ

 

 

なんですよ、こちら。

 

 

 

 

あまりの美味しさに、

 

うちの女性STAFFが友達と一緒に

 

”草加まで買いに行ったびっくりハッ

 

という逸話もありチューおいで

 

 

 

 

 

 

 

「草加せんべい」

 

にチョコを…なんて

 

 

やっていいのびっくり!?

 

 

 

とか思ってドキドキしてしまうんですがラブラブ

 

 

これですね、

 

 

見かけたら買いOK

 

 

ですよ指差しアップ

 

 

 

O様、今回はお子様の愛車にて

 

お越し下さいまして

 

本当にありがとうございました花火

 

 

 

 

 

 

 

今日は作業…ではなく、

 

ふらっとお立ち寄りくださったと言って

 

奥様と来てくださった埼玉県のT様、

 

これは奥様が

 

お気に入りラブラブ

 

とのことで、

 

「社長、辛いの平気?

 

と聞いて下さいまして。

 

 

 

辛いの好きだし、山椒も好きなのでラブ

 

 

 

でも、山椒のせんべい…

 

本当に初体験キラキラ

 

 

 

 

 

 

一口食べた瞬間!

 

 

すごいんですよっ!

 

 

山椒が口の中にぶわ~ってびっくりハッ

 

 

 

でも…

 

そんなに辛くないぞ真顔?

 

 

 

と思って、調子に乗って

 

2~3枚食べたところで

 

 

キタっ不安ハッ

 

 

 

ベロどころか、唇の感覚まで

 

奪われた…アセアセアセアセ

 

 

 

T様の奥様は、これを

 

お酒のおつまみに最適なんですよ~チュー赤ワイン

 

 

って、言っていました花火

 

 

うん、たしかにそうかも指差しアップアップ

 

 

 

 

それとですね、

 

これも僕はホントに初体験!

 

 

だったんですが

 

 

 

 

 

 

 

「やまがたマリアージュ」

 

とありまして、

 

すごく立派な箱なんですねおーっ!ハッ

 

 

 

 

箱を開けさせて頂くと…

 

 

あれ、お煎餅だ真顔ひらめき電球

 

と、思いましたら!

 

 

 

 

 

 

フロマージュ・ディップ…上矢印上矢印

 

 

 

え、ディップすんのびっくりハッ

 

 

と、激しく動揺アセアセ

 

 

 

 

おせんべいをディップ…

 

 

なんて斬新なんだろう爆  笑風船

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ…

 

何味なんだろうね…真顔?

 

 

と、仕事中だったんですが

 

もう興味津々でしてチューアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと失礼…爆  笑チョキ

 

 

と、

 

 

マスカルポーネ目がハート飛び出すハート

 

 

 

これ、パンに塗ったら

 

超うまいやつだ!

 

 

と、同時にですよ?

 

 

 

 

 

 

 

これにディップすんのか…タラー

 

 

と、まだ半信半疑でして泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたところびっくり!?

 

 

 

これがなんと!

 

 

激ウマで目がハート飛び出すハート

 

 

 

これには驚いたハッ

 

 

メチャンコ合うんですってば爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

やばい…これは美味いぞ目がハートロケット

 

 

 

と、

 

もはや ”うまい棒” 30本入りを

 

手にしたかのごとく

 

止まらない事態アセアセ

 

 

 

 

 

 

マヂで止まらない…アセアセ

 

 

 

 

 

と、そんな事を

 

誰もいないことを良いことに

 

やっていた結果~

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ…大陥没した真顔タラー

 

 

尋常じゃないぞ

 

この減り具合は…

 

 

と、我に返りアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

復旧作業アセアセ注意

 

 

 

 

なめらかに・・・

 

そして、なめらかに・・・

 

 

 

 

極めて自然に・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんかな~照れチョキ

 

 

 

水位がずいぶん下がったけどなタラー

 

 

 

「最初から、やや少なめだった」

 

 

 

という仮設で行けばよキメてるチョキ

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで今日という日を

 

終えることが出来ましたキラキラ

 

 

 

なんだか戴き物のことばっかで

 

申し訳なく。

 

 

本当に気遣いなく

 

手ぶらでお越し頂きたい…とタラー

 

 

 

そもそもが、

 

お客様には製品をお買い上げ頂いておりますアセアセ

 

 

しかも、中には移動のために

 

時間はもちろん費用までかけて

 

お越し頂いているわけで…

 

 

 

 

それだけでもう充分に

 

有り難いと思っていますし

 

嬉しい出来事なんです花火

 

 

 

 

 

いつも思いますけども…

 

 

 

楽しみにお待ち頂いて、

 

やっとこの日ルンルン

 

 

 

愛車が変貌を遂げて

 

ホントに皆さんいい笑顔ニコニコ晴れ乙女のトキメキ

 

 

 

その瞬間に立ち会って、

 

最初の感動を共有させて頂いていて。

 

 

なんだか”良い運気”しか

 

流れてこないようなチュー?

 

 

 

 

 

そんな風にして一日を過ごして、

 

色んなお話、

 

世間話ですとかもう色々と

 

お話をさせて頂いて、

 

その上でこれらのような戴き物まで。

 

 

 

 

本当に月並みな表現しか

 

出来ないんですけど…

 

 

 

皆様本当にいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

最後に弊社、

 

次週の7/26(火)は誠に勝手ながら

 

臨時休業

 

を頂いております。

 

 

ご不便をおかけ致しますが、

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは波