純正?!純正じゃないよ!特装?? 混乱をきたす完成度♡ C-HRです。 | 社長日記1.0

 

 

にかく赤いです泣き笑いルンルン

 

 

 

GR86のスパークレッドも鮮烈キラキラ

 

でございますけども、

 

いやいや…

 

 

トヨタ謹製

 

”エモーショナルレッド”

 

もなかなかの鮮烈さでございます照れOK

 

 

 

 

という事で今回は

 

C-HRの後期モデル、常連様に

 

ご登場頂きます。

 

 

東京都よりお越し下さいますM様風船

 

いつも弊社をご愛顧下さいまして

 

本当にありがとうございます笑い泣き晴れ

 

 

 

 

もう、冒頭写真でご覧頂く通り

 

純正フルエアロもスゴイのですが、

 

 

フルでSHIBOTORI PLAN施工乙女のトキメキ

 

 

という盤石の外観!

 

 

 

 

 

そうした流れにございまして

 

今回はですね

 

インテリアに着眼して頂きまして

 

 

レザーEXCLUSIVE

 

 

発動の模様をご紹介させて頂きますグッ

 

 

 

 

 

そのパートと申しますのが、

 

いわゆる

 

事情通パート予防気づき

 

でございまして。

 

 

 

 

こちらのパートに着手を頂きました

 

 

 

 

 

まさに”修行期間”の様相…アセアセアセアセ

 

 

 

この状態で数週の間、

 

お乗り頂いておりました現品加工。

 

 

ホントに感謝ですけども…花火

 

 

 

 

これが今回、素晴らしく!

 

 

 

 

 

 

 

どおすかラブおいで

 

 

 

もうさ、これさ

 

 

C-HRだ!

 

 

…なんて言えますか真顔?

 

 

というこちらのドアライニング。

 

大きく2つのパートに着手して頂きまして

 

ひとつは

 

 

「ドアショルダーUPR」

 

というパート。

 

 

もうひとつはその下にございます

 

「ドアアームレスト」

 

というパートなんですよニコニコOK

 

 

 

 

 

 

 

折返しのライニングエンドの仕上げも

 

まさにこれ、純正然グッ

 

 

 

「純正じゃ…ないのびっくり!?

 

 

という相乗効果は

 

こうした脇役的なパートからも

 

潜在的ににじみ出るもの照れキラキラ

 

 

 

今回M様がご選択された素材は、

 

「LEXUSフレアレッド」

 

 

「Ultrasuede BK3」

 

の掛け合わせでございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドアアームレストの方には

 

赤革を用いず。

 

 

天面にはショルダーUPRとのつながりを

 

イメージして頂きましての

 

「Ultrasuede BK3」

 

を採用。

 

 

側面側に使用しましたのが

 

「黒革パンチングレザー」。

 

 

 

そしてそれを結ぶのは

 

「レッドとブラックのダブルステッチ」

 

という大人な感じでしょうラブOK

 

 

 

 

そして今回M様には

 

実はレザー以外でも手を入れて頂きまして

 

 

 

 

 

こちらの”ウインドウSWベース”

 

なんですけども。

 

 

これ、G系のグレードの場合は

 

純正で既にピアノブラック仕様なんですね?

 

 

 

ですが、今回のM様が注目されたのは

 

 

 

 

 

”内側” に当たる部分の

 

ボタンが集中しているゾーンびっくりハッ

 

 

ここが純正では素材むき出し(!)

 

である事を見逃さなかった!

 

 

 

ということで、その内側ゾーンを

 

「ピアノブラックフィニッシュ」

 

へと変更させて頂きましたキラキラ

 

 

 

すごいこだわりですよ…指差しアップ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに助手席側もこの通り上矢印上矢印

 

 

上段のエリアには隅から隅まで

 

行き渡っているのが

 

”フレアレッド革”

 

となりますので、

 

停車時に車両を外から眺めても

 

赤いという事が充分に伝わる感じOK

 

 

 

 

全面をそのままフレアレッド…

 

でも充分良かったと思うのですが、

 

インサイドドアハンドルなどが内蔵される

 

下段側にはスポーティなスエード素材。

 

 

 

 

 

 

これがまた欧州車ライクな印象で

 

すごく完成度が高いなと感じますびっくりキラキラ

 

 

 

それと、このパートはもちろん

 

”シングルステッチ”

 

の選択肢もあったわけですが

 

あえてダブルステッチ採用。

 

 

存分に”自らの好み”を

 

反映して頂いたというまさに

 

 

「オリジナルの世界観」

 

 

でございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドアアームレストもですね、

 

天面に採用のUltrasuedeが

 

割とマットな感じでストイックでしょ?

 

 

 

それがスパルタンであり、

 

スポーティな印象となるわけなんですが

 

その先に溶け込んでいくと…

 

 

ハイグロスな鏡面光沢の

 

”ピアノブラック”

 

が合流する感じラブチョキ

 

 

 

なんか…劇的なんすよ花火

 

 

 

 

 

 

なんだろう、

 

 

無駄に開けっ放しハッ

 

 

で停めておきたい衝動爆  笑おいで

 

 

 

毎回愛車のドアを開けると

 

この景色なんすよ…

 

 

 

夢広がるチューハートのバルーン

 

 

 

出かける度にテンション上がるラブおいで

 

 

 

 

 

そして、これだけでも

 

充分すぎるほどの劇的な変化

 

となったわけなのですが

 

今回はもうひとつびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

RECAROのレッドパンチングと

 

並列しております

 

「センターアームレスト」

 

のストライプ意匠でございますキラキラ

 

 

 

オシャレすぎでしょ…チューアセアセ

 

 

 

 

まさに別注製作となる

 

このアームレストも素材には

 

”Ultrasuede BK3”

 

を選択頂きまして、シートとの連動性も

 

抜群なんですねルンルン

 

 

 

 

 

 

その上で、前方に見えておりますが

 

「ストライプブーツ」

 

とのコーデを意識して

 

”フレアレッド革パンチング”

 

での中央ストライプとなったわけですグッ

 

 

 

いやはや…

 

 

完成度高し!

 

 

 

なんとも言えず純正然キラキラ

 

 

 

 

でも…

 

 

”トヨタC-HR”

 

としてはホントにもうあり得ない世界。

 

 

 

という今回のご用命でしたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

これだけのご依頼を頂きまして

 

なおかつですね…

 

 

また弊社が甘やかされましてタラー

 

 

 

 

 

 

ねこねこ食パン

 

こんなにたくさんラブ花火

 

 

 

だけど人気店…

 

”食パン”は完売なんですって、

 

スゴイんですねびっくりハッ

 

 

 

戴けるだけでも充分すぎるくらい

 

有り難いのに…

 

M様、「ごめんね?」なんてアセアセアセアセ

 

 

 

滅相もございません、ホントにアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

僕は「クリームパン」をチョイスグッ

 

 

なんだろう…バニラ感が強くて

 

美味しいラブラブ

 

よく食べるクリームパンとは

 

圧倒的にクリームが違うびっくり

 

 

という事でM様、

 

いつもいつもホントにすみません…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回の作業も

 

無事に終了致しまして、

 

 

”ドア内張りがスカスカの修行期間”

 

 

が晴れて終了しまして!お祝い

 

 

 

 

見事に一新して頂いた

 

新たなインテリア空間で

 

最上の移動時間キラキラ

 

 

お過ごし頂けたらと思います照れチョキ

 

 

 

 

 

M様、今回も本当にありがとうございました。

 

 

また、今後とも変わらず当ブランドを

 

ご愛顧下さいますよう

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわメロンパン風船

 

 

 

 

 

 

 

 

●C-HR 「レザーEXCLUSIVE」

 

 

●C-HR 「レザーEXCLUSIVE Ⅱ」