こちら、後期モデル
…まずい、ホントに付いて行けてません
70系カムリは”ご入庫作業”
というと、どうしても「WS」が多く…。
その「WS」もようやく最近は
パッと見で
前期か後期か
を、見分けられるようになったのに…
標準モデルの後期モデルに
ご入庫を頂きまして
やっとその違いを知る
という失態でした…。
今回ご登場頂きますのは
群馬県よりお越しのS様
遠方より弊社までご入庫下さいまして
誠にありがとうございました
それにしましても…
ある意味ではWS以上に
変化の度合いが大きいですよね
特にロワグリルの両脇などは、
バンパーそれとも…グリル
と、混乱しそうな意匠で
とっても斬新でございます
そんなS様、70系後期でございますが
今回はインテリアにて。
人気の流用メニューを
ご用命頂きました
まずはこちらご入庫時。
シフトノブ&ブーツは基本的に
前期からキャリーオーバー。
このシフトノブを今回は…
「レクサスESシフトノブ」
へ変更して頂きました
本体はディンプルレザーの
”F-SPORT”
装着例となっております。
ちなみに。
シフトコンソールのトリムが
なんだかスゴイですね
ヘリンボーン…というか
そんな感じで輸入車みたいな
もう一度別の角度で
これがご入庫時でございます。
そして~
こちらが交換後となります
ちょっと作業の趣旨とは逸れますが、
弊社でも今年に入ってから
絶賛攻略中
の
「テクスチャーラッピングインテリア」
というメニュー。
こうしてカムリ後期も見ていると
従来製法とは違って、
その模様や質感は無限大ですね
当面はまだまだ予想もつかないような
仕様がどんどん出て来そうです。
というわけでS様。
今回は本当に横浜までお越し頂き
改めましてお礼申し上げます
それに致しましても
ホントに斬新な
フロントの意匠です
でわまた