定番人気(?)カローラクロスをトヨタマークへチェンジ! | 社長日記1.0

 

 

社でも全開で開発中花火

 

 

 

もう本当に毎日眺めております

 

このシルエットです…

 

 

カローラCROSSにご入庫頂きましたグッ

 

 

 

今回はなんと…

 

遠方からお越し頂きまして

 

本当に恐縮でございますが~

 

 

愛知県(!)

 

よりお越し下さいましたI様花火

 

この度は本当に遠いところを

 

弊社までお越し下さいまして

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今回I様にご賛同を頂けましたのは

 

タイトルもあります通り

 

 

 

 

 

 

フロントシンボル日本

 

 

 

あ、保険のコマーシャルじゃないびっくり?

 

 

…いえいえ、そうじゃないよちょっと不満

 

 

 

 

わかった、ドラマに使うから

 

エンブレム替えてるんじゃない真顔?

 

 

 

…そうじゃないんだよ悲しい

 

 

 

 

あのね、これはね…

 

 

 

って。

 

 

 

説明面倒くさっ!

 

 

 

 

ということで爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

はい、これ知ってますか?上矢印上矢印

 

 

 

 

…は!?トヨタでしょ、馬鹿にしてんのプンプン?

 

 

 

 

って、

 

世界のみんなが知ってるこのシンボル地球

 

 

 

今回I様にご用命頂きましたのは

 

「フロントTマーク TSS」

 

をHYBRID仕様にて、

 

さらに色調も

 

”純正メッキ仕様”

 

のままインストールをさせて頂きましたOK

 

 

 

 

 

まぁ、ホントにスッキリしますよね照れキラキラ

 

 

 

 

本物になった感じキメてるチョキ

 

 

(まるで偽物だったみたいな言い方は…汗)

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、こちらが

 

日本国限定モデル日本

 

とも言える純正時。

 

 

そして、

 

 

 

 

 

今回はこのグローバルシンボルへキラキラ

 

 

 

という事で、

 

同じようでいながらも…

 

 

 

他人とは違う乙女のトキメキ

 

 

 

を実践して頂きましたチュールンルン

 

 

 

 

 

 

 

I様、本当に今回は遠方からの

 

ご入庫深くお礼申し上げます。

 

 

 

また機会がございます際には

 

カロクロ向けのプロダクト、

 

多数ご用意して参りますので

 

ぜひお気軽にご相談お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●カローラCROSS 「エンブレムデアソベ」