GR86 オシャレです♡ アウタードアハンドルのこの仕様♪ | 社長日記1.0

 

 

い先日までは

 

黒ボディ用のドアハンドルハッ

 

 

そのまま付けておりましたOK

 

 

 

GR86って

 

…というよりも

 

”GRモデル全般”

 

に言えることですが

 

どんなボディ色を選んだとしても

 

ドアミラー

 

は黒じゃないですか?

 

 

 

 

だからなのか

 

外装の随所に ”挿し色” 的な感じで

 

ブラックを用いると…

 

 

 

なんだかオシャレやんラブおいで

 

 

 

って、なりません?チュー

 

 

 

 

 

それでデモ機のドアハンドルも

 

”D4S純正”

 

を流用していたんですが~

 

 

 

 

ちょ、まてよびっくりハッ

 

 

 

 

 

となりまして。

 

 

 

”GRヤリス”の場合は最新意匠の

 

1ピース構造になったので

 

202に塗りましたけどアセアセ

 

 

”GR86”はキャリーオーバーじゃんびっくり!

 

 

 

ということに

 

今更ながら気が付きましてアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

この展開となりました照れOK

 

 

 

「コンビネーション

アウタードアハンドルユニット」

 

 

…長いです名前アセアセ

 

 

 

 

と申します花火

 

 

 

 

 

本体と中央のパネルは別構成。

 

つまり…

 

 

相当高い精度で塗り分けることが

 

可能なんですよ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

しかもですね?

 

 

 

よくありがちなのは

 

センサーが使えなくなるので

 

 

”センサー部分だけを避ける”

 

 

あるいは

 

 

”センサーだけくり抜く”

 

 

ような仕様を見かけますけども…

 

 

 

 

 

 

 

ストレスフリーキラキラ

 

 

でございます照れチョキ

 

 

 

…これでセンサーちゃんと動くのおーっ!!?

 

 

 

 

はい、動きますOK

 

 

 

多分、そのうち(?)

 

”GNNチャンネル”

 

とかでも取り上げてくれる…

 

 

 

かも泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁとにかくですね

 

なにをさておき特筆は

 

 

この精度感

 

 

に尽きます。

 

 

 

貼り付けカバーでは再現不能な

 

本物志向のオーナー様には

 

納得して頂けるかと乙女のトキメキ

 

 

(神経質だなんて、言ってませんからねっ汗)

 

 

 

各部品が組み合わせされて

 

それも高い精度で。

 

 

 

いいモノ感

 

がスゴイですよね爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

そして、中央を貫く細身のブラック。

 

 

 

これが実にスタイリッシュですよキラキラ

 

 

車両を引き画で見たりすると

 

その効果は顕著。

 

 

シェイプされた印象は

 

走りのイメージにも繋がりますからねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

車高が低いGR86の場合は

 

特にこうして

 

”上から見下ろす角度”

 

が多くなると思うんですよひらめき電球

 

 

 

そういう時に感じるのは

 

この「立体感」ですよね、

 

ボディ色の面、ブラックの面と

 

複雑な印象もあるし

 

手間がかかっているイメージもあるOK

 

 

 

 

それが脳の中で集約されて

 

 

 

「なんか、すげぇびっくりハッ

 

 

 

っていう総評になったりしますからハートのバルーン

 

 

 

 

 

ちなみに、貼り付けではなく

 

”完全純正交換ユニット”

 

の恩恵はと言うと

 

 

 

 

 

 

こんな場所にも現れます上矢印上矢印

 

 

 

これは運転席側の鍵穴付近、

 

この画で見て頂いても

 

 

「ドアハンドルをなんらか交換した」

 

 

という風には見えません爆  笑OK

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

純正然でございます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細身ではありますけども

 

決して貧弱…なわけじゃないでしょチュー?

 

 

 

しっかりと

 

”ブラック”

 

が挿してあるのがわかると思う花火

 

 

 

でも、ドアハンドル全部が黒

 

…よりも

 

明らかにスタイリッシュだし、

 

最近増えている

 

「2トーンボディカラー」

 

の車両もそうですけど

 

全体の印象として

 

 

(なんか、オシャレだなぁ~ラブラブ

 

 

って感じたりしますよね?

 

あれらと同じ原理でもありますよねOK

 

 

 

 

 

あ、それとそうだ!

 

 

 

 

 

こちらの

 

”コンビネーション仕様”

 

採用時でも当然ですが~

 

 

 

 

 

 

こちらにも対応上矢印上矢印

 

 

 

アップグレード的な感じでも

 

ご用命を後から頂けますので、

 

もしドアハンドルを交換した場合は

 

「然るべきときのため(?)」

 

に、

 

純正を保管しておくこと

 

をオススメ致します爆  笑OK

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は

 

 

 

 

 

GR86向けの

 

オシャレドアハンドルバレエ乙女のトキメキ

 

 

なんてご紹介させて頂きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●GR86 「エクステリア純正然」