発見♡ GRヤリスのシフトノブ改! | 社長日記1.0

 

 

GRヤリスのお話しです音符

 

 

 

大変お気に入りなご機嫌の一台ラブ

 

GRヤリス号でございまして。

 

 

まぁ、強いて難点を上げるならば

 

内装ですかね…

 

ただ、それもご存知の通り

 

可能な限り一新しまして照れキラキラ

 

 

 

 

ここ10年では最もお気に入りな一台

 

と言えるかと思うのですが~アップ

 

 

 

それでもなおかつ

 

(これ…嫌だよな…)

 

と、納車直後から思い続けていた

 

「シフトノブトップ」

 

の質感なんですよね。

 

 

 

艶なしの印刷されたパターン。

 

しかもこれ、

 

使っていたら段々と変な光沢がアセアセハッ

 

 

 

そんな折。

 

 

 

ふとご入庫のお客様の

 

「カローラセダン6MT」

 

を見ていたら!

 

 

 

 

 

 

 

おおおっびっくりハッ

 

 

 

まさにこれは…

 

GR Ver.のごとく!

 

 

ガラスレンズ越しに輝く

 

メッキの立体的なパターン花火

 

 

速攻で入手しましてダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速付けてみましたら

 

何も問題なく付いたニヤリOK

 

 

 

付いたのだけど…

 

 

最初はこれで本体の革を剥いで

 

ステッチ入りの加工をして~

 

と、思っていたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

発泡スチロール真顔?

 

 

…と、思えるくらい軽いんですねタラー

 

 

ATのシフトノブよりも

 

遥かに軽いんですよ…

 

なぜか。

 

 

 

その点

 

 

 

 

初めて手にした人は

 

例外なく驚く重さっハッ

 

なのがGRヤリスのシフトノブでして。

 

 

 

これがひょっとして

 

(走りに影響するのかな…)

 

という疑問になりまして

 

軽いシフトノブを装着して

 

軽く走ってみたんですよOK

 

 

 

…う~ん、意地悪な感覚で

 

集中したとしても

 

操作感に影響はないなぁ…と。

 

 

 

 

 

 

なら、オーナメントの質感重視で

 

軽い方の本体を加飾すれば…

 

 

 

って

 

なぜでしょうか?

 

とてつもなく何かに引っかかる自分真顔タラー

 

 

 

操作に影響がないことも

 

自分で確認したのに。

 

 

なんなら単体で持つことさえなければ、

 

ノブの重量感なんて

 

絶対気づかないと思うのに…

 

何かが引っかかるえーん

 

 

 

 

 

 

そうかと言って…これじゃなぁえーんタラー

 

 

と、ヤリス純正を見て

 

ため息をつく…。

 

 

 

 

(なんであんなに軽いんだ?

 

 

と、余計なお世話で考えること数分。

 

 

 

 

びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

これさ…もしかしてさ?

 

と、一度分解。

 

 

 

 

 

 

 

これ、ダメなの真顔?

 

 

と、思いつきまして花火

 

やってみましたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、まてよラブおいで

 

 

 

…とお祝いチョキ

 

 

 

ピタリとまるで吸い付くように

 

収まるじゃないかっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

”レザーEXCLUSIVE”

 

の質感はそのままに、

 

オーナメントはガラスレンズ越しにキラキラ

 

 

 

 

なんて日だっ笑い泣き

 

(↑良い方のね)

 

 

 

 

という発見にウキウキの一日でしたラブラブ

 

 

これさ、GR Ver.の要領で

 

オニキスとかオパール行けるんじゃないかな。

 

 

もしそうなったら

 

それはそれでアツいな…びっくりハッ

 

 

 

 

 

などと、妄想が止まらない

 

あたすでございましたチューおいで

 

 

 

 

ちなみに、カローラセダンの6MT用は

 

純正定価で3,580円でしたので、

 

充分納得かとOK

 

ぜひお試し下さいキラキラ

 

 

 

 

どうすれば良いのかわかんないアセアセ

 

そもそも時間がないし、めんどくさいアセアセ

 

 

 

っていう方は

 

弊社でもご用意しますので

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

テンション上がりますよ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね野球ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●GRヤリス 「メインページ」