やっとっす!!!ウレシス♡♡ | 社長日記1.0

 

 

際はピクシスなんだけどね?

 

 

 

 

まぁ良いじゃないか照れOK

 

 

 

というわけで!

 

 

弊社の

 

”Product Delivery Vehicle”

 

 

 

新型キラキラピクシスバン

 

 

 

が、遂に完成笑い泣きお祝い

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

 

車庫証明やら印鑑証明やらと

 

慌ただしくなりましてチューアセアセ

 

 

 

 

 

 

たださ

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングになってオレ…

 

 

 

注文書を書いてないびっくり

 

 

事が大発覚!

 

 

 

 

 

つまりさ。

 

 

 

 

注文してないのに

 

 

「いつ来るの?

 

「まだわかんないの?

 

 

 

「まだなんですよぉ…」 ←松田プロ

 

「もうそろそろはなずなんすよぉ…」 ←松田プロ

 

 

 

 

 

という

 

 

バカボン一家のようなやり取りを

 

数ヶ月も繰り返していたえーんチョキ

 

 

 

 

 

 

で、今日。

 

 

 

 

 

 

 

晴れて注文書作成笑い泣きキラキラ

 

 

 

メーカーOPってこんなに言ったっけ…真顔タラー

 

 

 

まぁ、良い!

 

 

 

やっと来るぞ新型ハイゼット…スノボダッシュ

 

 

 

GR Ver.でしょぉ~

 

PIXISロゴでしょぉ~チューラブラブ

 

 

 

ウインカーLEDでしょぉ~ラブ花火

 

 

 

 

と、嬉しすぎて死にそう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

と、その前に!

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

 

 

これは、「新型アトレー」 の内装なのね?

 

 

 

うん…やっぱりバンとは

 

全然違うな…おーっ!ハッ

 

 

 

 

という事で、

 

 

 

ダイハツ部品発動ロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

部品を買い揃えまして照れチョキ

 

 

 

 

シフトノブもね…

 

付けたいんだけども。

 

 

 

何しろ部品供給が

 

すんげぇ下の方までまるごと

 

なんすよねおーっ!アセアセ

 

 

 

 

ピット長に聞いたら

 

 

「バンが来て、

 

ノブだけ取れるのか確かめれば」

 

 

となりまして、一旦中断しましてチューおいで

 

 

 

 

 

 

オレさ、ステアリングSWさ。

 

 

 

これ、実はポン付けで作動する

 

と睨んでんですよね照れキラキラ

 

 

 

 

 




 

ま、とりあえず

 

納車になったらそうだなぁ…

 

 

 

 

どこ行こうかなラブチョキ

 

 

 

 

一回、荷室で寝てみようか?チューおいで

 

 

 

 

あと、ウジツグさんに言って

 

”デジタルインナーミラー”

 

付けないとな爆  笑OK

 

 

 

 

 

 

 

W25ホワイトパールっすよぉ~ラブラブ

 

 

 

 

早く来ないかな~

 

 

オレさ、

 

スライドドア

 

とか操作してみたいよ笑い泣きチョキ

 

 

 

自動のやつさ…お祝い

 

 

 

 

 

 

やべぇな、スライドドアって

 

自動で開くとかさ…

 

 

 

現代ってすげぇ笑

 

 

 

 

いいよ、よろけてコーナー曲がったって

 

自動なんだもんハート

 

 

 

 

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 




とにかく納車になったら

 

 

「必要ない」

 

 

って、言われても

 

報告するからっ爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね!

 

 

 

 

…質問ある?

 

 

 

大丈夫ね爆  笑OK

 

 

 

 

んじゃねバイバイ