ワークエモーションZR10!GR86用が届きまして♡ | 社長日記1.0

 

 

 

想よりも速くっラブロケット

 

 

 

本日無事に届きましてチューラブラブ

 

 

 

 

 

弊社の新しいデモ機

 

”GR86号”

 

に装着するホイールなんですよお祝い

 

 

 

 

 

 

 

早速開封させて頂きまして~爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおお~花火

 

 

 

久しぶりの再会

 

”グリミットブラック”

 

でございますよ~バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

相変わらず切れ味の良いカラーで

 

「結構なグレー」

 

に見えたかと思えば…

 

 

 

 

 

 

 

 

「結構な黒さ」

 

 

に見えたりもするんですよラブおいで

 

 

 

これが最大の魅力ね100点

 

 

 

 

 

で、

 

前回ワーク様のアドバイスを

 

頂きました通りで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが…真顔ハッ

 

 

 

 

選択のサイズだと

 

アウターのリムフランジから

 

DISKのピークは -2mm だと

 

言っていたけど

 

本当にそんな感じびっくりハッ

 

 

 

 

 

これならなんとかなりそう流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

 

ホイール1本に付き

 

2シート入ってくるこのステッカーアセアセ

 

 

 

 

 

 

太っ腹ですよねっびっくり!?

 

 

 

 

 

これなら

 

失敗を恐れず大胆にイケますねっ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

…と、調子に乗ったらさおーっ!ハッ

 

 

 

 

最初の1本目

 

 

3シート失敗したあたす…えーんトラックダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シール無しでもカッチョいいよね…真顔?

 

 

 

と、確認してみたら

 

 

 

 

うん!なしでもかっこいい爆  笑チョキ

 

 

 

 

という事で

 

日向小次郎のドリブルばりに

 

中央突破した次第ですサッカー炎

 

 

 

 

 

 

 

 

依田さん、

 

本当に今回もご尽力下さいまして

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

これで

 

車高調の作業とタイヤに進めます鳥ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけ~ サイコロルーレット