ドアミラーが同色だとなんでこんなに高級車なんだろうか? | 社長日記1.0

 

 

 

げかけのようなテーマの

 

タイトルなんでございますが~あせる

 

 

 

いや、ホントに不思議…

 

 

って今なお思うアップデートを

 

今回ご紹介してみますねグッ

 

 

 

 

 

おクルマはご覧の通り

 

ホワイトパールがエレガントな

 

80系ハリアーでございますキラキラ

 

 

埼玉方面よりお越しいただきましたO様、

 

実はこの当日の前日!?

 

2日前でしょうか

 

 

ご納車直後

 

 

でのご入庫となりまして爆  笑花火

 

 

 

 

本当に長い長い納期を

 

お待ちになられたことと思い…

 

 

 

改めまして

 

 

おめでとうございますっお祝いクラッカークラッカー

 

 

 

 

そして、この日ご用命頂きました

 

その作業内容なんですけども~

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、ドアミラーですよひらめき電球

 

 

 

ハリアーに限らず、今のトヨタ各モデルは

 

こうしてボディ色に関わらず

 

 

素材むき出しの黒アセアセガーン

 

 

が、多いじゃないですか汗

 

 

 

 

無慈悲なまでに…えーんビーグルあたま

 

 

 

 

 

で、

 

 

そこを一か八か?

 

 

試しに一度変えてみない!?

 

という事でやってみたのが

 

 

 

 

 

 

エレガントかつエレガントラブチョキ

 

~な、この仕様。

 

 

 

フルカラードの衝撃

 

 

 

でございますよ爆  笑おいで

 

(いちいち大げさですけども…)

 

 

 

 

なんかさ、

 

 

ボディまでキレイになった?びっくりハッ

 

 

と、思うのは

 

影響を受けやすい体質な笑い泣き

 

 

 

 

実際ボディはキレイになっていませんパー

 

 

 

 

 

 

トヨタヲタだってさ、

 

さすがにここだけ切り取られたら

 

 

(なんだ…この車種おーっ!あせる

 

 

と、一瞬動揺すると思う。

 

 

 

で、実はこの外側だけじゃなく

 

”黒シボもろ出し波状攻撃”

 

 

とにかく全体

 

蔓延しておりましたので…汗

 

 

 

 

反対側からの眺めにおきましても

 

 

 

 

 

パールオブパール照れキラキラ

 

 

 

伊勢志摩の方を向いて

 

一礼したくなるほどのパールラブラブ

 

 

 

素晴らしい笑い泣きOK

 

 

 

 

アンミカのネックレスも

 

素晴らしいけど

 

コッチのパール

 

素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

 

 

ということで、今回は

 

 

「カラードドアミラーASSY」

 

 

をご用命頂きました花火

 

 

 

 

そしてこの日はもうひとつ

 

人気の流用メニューでございまして

 

 

 

 

 

こちらのペダル関連も~

 

 

 

 

 

 

この機会にアルミ素材へと

 

変更して頂きまして、

 

スポーティテイストに音譜

 

 

 

 

ということで、作業の方は

 

無事完了致しましたグッ

 

 

 

 

今回O様にはなんと、

 

遠方よりお越し頂きましたにも関わらず…

 

 

 

 

 

 

お煎餅を戴きましてラブビーグルあたまラブラブ

 

 

 

中でも、奥様よりオススメですよ音譜

 

と教えて頂いた

 

 

 

 

 

 

草加せんべいチョコ!?びっくりハッ

 

 

初めてですよ…汗

 

 

弊社女性陣は大好評花火花火

 

 

早速頂いてみまして、

 

 

 

 

 

確かに…ハッ

 

 

 

チョコと煎餅が同居してる…おーっ!ハッ

 

不思議…

 

なんで??

 

 

と、見直すくらいの新食感でしたキラキラ

 

O様、奥様

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

この以前には

 

60系ハリアーにもお乗りになられていたO様。

 

 

 

そこから今回は新型80系キラキラ

 

 

 

いよいよO様にとって

 

スタートとなった80ハリアーライフハート

 

 

大いに愉しんで頂けるといいな~

 

と思います爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

ご来店誠にありがとございました。

 

 

 

 

でわまたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●80ハリアー 「エクステリア純正然」

 

 

●80ハリアー 「インテリア純正然」