アガります♡ | 社長日記1.0

 

 

わず撮影しましてラブハロウィン

 

 

 

スタッフの一人が

 

ミスド

 

買ってきてくれましてラブラブ

 

 

 

 

こんなに朝早くから

 

やってるんですね!?びっくり

 

 

 

それにまず驚きましたけども…

 

 

 

 

お客様から日々頂戴する

 

お心遣いキラキラ

 

も、もちろん嬉しいのは

 

間違いないのですが

 

 

 

身内から…というのか

 

なんだろう。

 

 

 

こういうのってまた別の

 

 

嬉しいチューアップロケット

 

 

ですよねグッ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンVer. 

 

なんですよハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

あれ…?

 

 

「ハロウィ~ン」 って伸びるっけ真顔?

 

 

「ハロウィン」 で良いの??

 

 

 

ひとつだけ50手前

 

オレにもわかるのは

 

 

「ハロイン」

 

 

じゃねぇってことぐらい

 

わかるぜ照れチョキハロウィン

 

 

 

 

24歳スタッフにあとで聞いてみるパー

 

 

”伸びるのか” ”伸びないのか”

 

 

をね音譜

 

 

 

なにせ、おぢさんさぁ

 

 

大人になって、自分でクルマを買って

 

携帯電話を持ってから(!)

 

 

 

ハロイン

 

 

ってやつを知ったもんでよぉ笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

ハッ

 

 

「ハロイン」 って言っちゃってるねえーんあせる

 

 

 

 

 

でも安心して!

 

 

「グァム」 のことは

 

「ガム」やしの木やしの木波

 

って言わないぜニヤチョキ

 

 

 

 

うん、大丈夫OK

 

 

 

 

もし身近にそんなヤツがいたら

 

そっと注意してやってな?

 

 

みんな、頼むぜ照れキラキラ





けどさ。



意外と現地入りしたらさ?




「ガム」



って言ってるやつの方が


通じちゃったりなチューおいで





あるあるね笑い泣き花火

 

 

 

 

 

 

あと、私ごとで恐縮なんですが…あせる

 

 

 

 

 

 

友人が営む寿司割烹店が

 

 

5周年

 

 

を、まさに昨日迎えましてお祝いラブ

 

 

 

 

 

いやぁ~~

 

おめでとうございますお祝い

 

(つか、こんなブログ見てないだろな)

 

 

 

 

麻布十番のメイン通りですよ。

 

 

 

もっと家賃がお優しい場所も

 

たっくさんあるだろうにね…アセアセガーン

 

 

 

オレもそれ言いました。

 

 

 

でも、大将には大将の

 

引くわけには行かないこだわりも…グッ

 

いやいやすごいよ、5年…。

 

 

コロナもどうにか乗り切ったよね!?

 

 

 

 

立ち上げて最初の5年って

 

ホントに泣きそうよな…えーん

 

わかるよ汗

 

 

 

でも、

 

 

お前根性あんなっ!爆  笑おいで

 

(↑盛り上がって「おまえ」って言っちゃってます)

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

中身なし!プンプンチョキ

 

 

 

 

 

 

いつの間にかすげぇスタッフが増えた

 

弊社でございます…あせるあせる

 

 

 

 

 

 

よし!

 

ドーナツいただこうラブハート