22クラウン今度は後期!そしてホワイトエディションでした♪ | 社長日記1.0

 

■22系クラウン 「LEDフォグランプ」

 ・ホワイトEDITION  後期Gエグゼクティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

回もご登場頂きましたっ花火

 

 

 

1L5外板でこの車高、そして世界のBBSキラキラ

 

更にはフロントセクションに

 

 

SPORTDESIGN

 

 

というコチラの一台照れチョキ

 

 

 

 

千葉県よりお越し下さいますC様、

 

いつも弊社をご愛顧下さいまして

 

本当に感謝申し上げます音譜

 

 

 

 

今回はタイトルの通り

 

”フォグランプ交換”

 

…と、見せかけまして(?)

 

 

またも

 

超弩級ハッ

 

なレザープログラムをご用命下さいましてキラキラ

 

 

 

 

 

最初はコチラでございます花火

 

 

後期独自の形状となりました

 

”トリップSWパネル”

 

でございますけども

 

 

 

 

 

 

後期モデルの ”こがね内装” である

 

C様クラウンですので

 

こちらの仕様を再度発動花火

 

 

LEXUSフィードバックの

 

”オーカー革”

 

にて別注製作をさせて頂きました。

 

 

スゴイですよね…真顔あせる

 

 

 

 

 

 

 

更にメーターを挟みまして

 

その逆サイドに当たるのが

 

”スタートボタンカバー”

 

なんですけども~

 

 

 

 

 

 

やはりこちらもこの仕様へキラキラ

 

 

あくまでも純正然を貫こう!

 

というC様のご意思によりまして

 

オーカー革×オーカーステッチ

 

というこの玄人好みな仕様へグッ

 

 

 

 

そして更に続きます。

 

 

 

 

 

今度はこのシフトセクション。

 

ご来店時のみご対応

 

という恐縮な仕様で

 

”ストライプシフトノブ”

 

というアイテムをご愛用頂いていましてキラキラ

 

 

 

ちょっとですね…

 

”ブーツ” のインパクトに

 

引っ張られてしまうかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

 

このようにチェンジ花火

 

なんとシフトノブは再製作となりましてびっくりハッ

 

 

 

え~と…汗

 

 

まず見るからにわかりやすく変化した

 

”純正意匠シフトブーツ”

 

はご覧頂きます通りの一貫した組み合わせOK

 

オーカー革にオーカーステッチ。

 

 

 

これもとにかく純正に準じてという

 

強いご要望によって

 

変な遊びココロとかは一切なし!おーっ!あせる

 

 

 

 

 

 

 

その上でシフトノブなんですが、

 

まずシフトトップ。

 

 

これがピアノブラックから

 

”後期Gエグゼクティブ純正”

 

の木目調へと原点回帰。

 

 

そして本体ですが、

 

一見すると同じ…?真顔汗

 

 

 

じゃなく!

 

 

 

本体黒革面にはなんと

 

黒ステッチおーっ!ハッ

 

というですね…

 

 

とことんまで

 

”純正でいかにもありそうな”

 

を追求されるこの姿勢。

 

 

脱帽でございます…アセアセ汗

 

 

すごい音譜

 

 

 

 

 

…と、実はこの日の作業

 

本当はこれで完了でございました!?

 

 

 

ですが~

 

 

 

 

なぜかアセアセハッ

 

 

 

片側純正、片側弊社製品の

 

この比較をご覧頂く流れに汗

 

 

 

 

…となりますと必然と申しましょうか

 

 

 

 

 

 

両方とも弊社製品へと至り…笑い泣きおいで

 

 

 

LEDフォグランプより

 

「ホワイトEDITION」

 

をご用命頂けたのでしたっチューチョキ

 

 

 

 

C様、すみません爆  笑あせる

 

 

 

ちょうどですね、お待ち頂いている際に

 

別のクラウンオーナー様が

 

”フォグランプ交換”

 

をしておりまして…それで笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

長居は無用 なG社でございますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

というわけで最後に再び

 

SPORTDESIGN照れキラキラ

 

 

 

 

C様、美味しい梨ゼリーラブラブ

 

ありがたく戴きましたビーグルあたまりんご

 

 

 

本当にいつも良くして頂いて…

 

感謝でございます、ありがとうございます。

 

 

なんか、嬉しそう~~~に

 

愛車を眺めておられる表情を見て

 

僕もスゴく嬉しくなりまして爆  笑チョキ

 

 

 

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

それではまた祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●22系クラウン 「メインページ」