80ハリアー 「金属調」の舞台裏? | 社長日記1.0

 

 

ヨタの量産モデル・・・

 

 

には見えないっすよね爆  笑おいで

 

 

 

黒革のシートも良い感じで

 

高級感を演出しておりますが、

 

その下

 

でしょうがっ!

 

 

 

 

むふふハート が

 

止まりませんよラブおいで

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

製品を見て、

 

 

(こんなトコ?やる人いんの!?汗

 

 

と、思ったあなたは健常者キラキラ

 

 

 

 

 

そうです、それで良いのですよ照れチョキ

 

 

 

こんなトコ・・・と言ったら

 

乱暴ですけどね、

 

まぁ、まさにこんなトコ

 

ですよ笑い泣きチョキ

 

 

 

 

一般論として多くの方々が

 

そのように思うからこその~

 

 

 

・・・まぢでかよっアセアセハッ

 

 

 

に、繋がるわけでございまして

 

果ては

 

 

 

正気か・・・!?びっくりハッ

 

 

 

に流れていく 列島の春ガーベラ

 

でございます照れキラキラ

 

 

 

 

 

誰もが避けて通るところを

 

悠々と歩く男ひらめき電球

 

 

 

くはぁ~、カッチョいいじゃないすか笑い泣きおいで

 

 

 

”ドアを開けた瞬間”

 

 

もう雌雄は決しておりますグッ

 

 

 

 

 

というわけで、80系ハリアー向け

 

「金属調マテリアル」

 

の話題なんですけども~

 

 

先日は先行しまして

 

 

 

 

上矢印上矢印

 

このような

 

「シートレバー2PCセット」

 

をご紹介させて頂きました音譜

 

 

 

 

発表してからというものですね!?

 

これがほんとに

 

 

売れておりませんっ!爆  笑チョキ

 

 

 

・・・うん、

 

まだみんな

 

正常保ってるみたいだな・・・真顔ビーグルあたま

 

 

 

と、日本国民のバロメーターを

 

ポチと共に管理しておりますよ!ビーグルあたま

 

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 

 

 

「売れてねぇもやもや

 

 

 

つってんのに、これがまた

 

だめな男の象徴でしてね?チューおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいで、コッチはどうすんのさ?

 

 

・・・と。

 

 

 

おっちゃんよ、

 

ソッチがダメだつってんのに

 

コッチもどっちもねぇだろがよえーん汗

 

 

 

と言ってる傍から

 

 

 

 

音速の貴公子!

 

 

 

 

 

 

 

はい、ごきげんよう照れOK

 

 

ということで、

 

こういうのをアレだろ?

 

 

 

”傷口に塩を塗る”

 

 

って言うらしいよ爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

それでもって

 

 

ようやく納得したこの状態キラキラ

 

 

 

素晴らしすぎる・・・ハート

 

素晴らしすぎるぞこの高級感笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

少しの間、この状態だったんすよね汗

 

 

嫌ですよ・・・

 

中途半端な感じだしさぁあせる

 

 

 

でも・・・

 

 

引き返すならこの時

 

だったんすよね、今思えばね爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

でもさ、

 

蔵前国技館のこと・・・覚えてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

行けばわかるさ!

 

 

ありがとうっ!!

 

 

 

 

でしょうが笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

?両国?

 

 

んなもん、国技館じゃねぇ!

 

 

国技館ってのは

 

蔵前

 

なんだよ青二才がっむかっ

 

 

 

 

古舘サンに聞いてみろっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・アツくなりまして

 

申し訳ない汗汗

 

 

 

 

 

 

そんなわけでですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

この姿照れキラキラ上矢印上矢印

 

 

 

これにピンと来た方は!

 

 

ぜひ信頼のG社へグッ

 

 

秘密厳守でございます照れ18禁

 

↑うそ、ダダ漏れ

 

 

 

 

 

奥様、ご家族はもちろん

 

 

会社に知られたくない、

 

友人に内緒にしておきたい

 

 

などなど・・・

 

 

 

ド~ンとご相談下さいっ笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・じゃ、先上がりますバイバイ

 

 

 

 

 

 

いくぞ、ポチ!ビーグルあたまあせる

 

 

 

 

 

 

 

したっけね~ロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●80系ハリアー 「インテリア金属調」