テラロッサ&ピアノブラック!・・・魅惑♡ | 社長日記1.0

 

 

はい、キマシタ照れ虹

 

 

 

超絶エレガント

 

想像以上にシンプル

 

かつ

 

スポーティで知的キラキラ

 

 

 

これだけの違いなのに・・・

 

 

こんなに車の印象変わるのっ!?びっくりハッ

 

 

 

というこのスポイラー。

 

 

 

 

ドコの製品なんだろうね・・・?

 

こんなスポイラーをリリースするの

 

すごいねおーっ!ハッ

 

 

 

 

 

という

 

 

自作自演

 

 

の幕開けでございますが~チューあせるあせる

 

 

 

神奈川県内よりお越し下さいますK様、

 

22系クラウンRSに

 

今回もご入庫頂きました。

 

いつも弊社製品をご愛顧下さいまして

 

誠にありがとうございますっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

外観もさることながら、

 

前回のご入庫時におきましても

 

「インテリアアップデート」

 

 

現在注力なさっているK様グッ

 

 

 

今回もその延長でございまして、

 

なかなかに参考となる!

 

一つの手法でございますよ照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですがココなんですよ。

 

 

これね?

 

ブランノーブ・・・?でしたか!?

 

 

 

ごめんなさい、率直に言います。

 

 

これ、あまり良くない・・・えーん汗

 

 

 

”高級感”

 

っていう点では相当かけ離れて

 

しまっている印象でしてあせる

 

 

”本革内装用” の部品とかに

 

変更するとすごく良いグッ

 

とか

 

思ったりしておりますが・・・

 

 

 

今回K様、このパートを

 

 

 

 

 

・・・メッチャ落ち着く照れハート

 

 

 

という安定のこの魅惑の映り込みラブチョキ

 

 

そのすぐ下、レジスターは

 

純正のままで、

 

そのすぐ横、メータークラスターも

 

純正のまま。

 

 

それでいてこの統一感キラキラ

 

 

 

 

 

 

もう少し引いて見て頂くと

 

こんな存在感ですよOK

 

 

それでもさすがに

 

ドアライニングに

 

”以前の面影”

 

が残ってしまうけど・・・

 

それは仕方がないあせる

 

 

ただ、ここまで上質な印象になる

 

好例でございますチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも。

 

センターパートで上段モニターの

 

すぐ横にあるとても小さなモノ。

 

 

 

 

 

 

こうなりますグッ

 

 

エッジも効いてパッキリと。

 

節度も出ましたよねひらめき電球

 

 

光のあたってる所、あたってない所。

 

ハッキリとしたメリハリに。

 

 

 

 

そしてその流れで集大成へ・・・

 

 

 

 

 

ここはロングパットびっくりゴルフ

 

 

昔の人は良く言った!

 

「パット イズ マネー」

 

・・・とねコインたち照れ

 

 

 

 

 

 

この変化ですOK

 

 

もう全然違います。

 

誰がなんと言おうと、

 

どんなに強がりを言おうと

 

 

こちらが圧倒的

 

 

に高級車ですね爆  笑おいで

 

 

 

 

この3つのパートに別れた

 

22系クラウン室内の特徴的なトリム。

 

 

「ダッシュUPRガーニッシュ 3PC」

 

 

と申しますキラキラ

 

 

 

そして、そんなパートを今回K様は

 

”ピアノブラックフィニッシュ”

 

にて

 

ご用命くださいました花火

 

 

 

 

これまでにも確実に、

 

着々と室内の質感向上に

 

注力頂いてきたK様でございましてアップ

 

「テレビジョンベース」

 

 

「モニターフレーム」

 

などにも漆黒のピアノフィニッシュキラキラ

 

を採用頂いておりました。

 

 

 

 

 

その流れで今回は

 

「ダッシュUPRガーニッシュ」

 

も遂にピアノフィニッシュへ・・・照れチョキ

 

 

 

テラロッサとピアノブラック

 

 

 

相性良いですねっびっくりOK

 

 

なんか、赤というほど

 

眼にも眩しい赤じゃなくて

 

そこも大人感が漂うし。

 

 

 

合格!100点爆  笑

 

 

 

 

と、

 

偉そうに申し上げさせて頂きます!!

 

 

ホントにカッコいいですハート

 

 

 

 

 

 

どんどん進化していくK様のRS。

 

 

こうして拝見すると

 

本当に当初お越し下さった頃から

 

ずいぶん洗練されておりますびっくりハッ

 

 

 

中でも目を引く

 

シフトセクションに採用のレッドレザー。

 

 

実はこれも、

 

今後もう少し点在させて配置してみようひらめき電球

 

という作戦になりましてチューおいで

 

 

 

 

 

 

ぜひ次回も楽しみにしてくださいねっ爆  笑OK

 

 

 

だけどホントにこのエアロ・・・

 

まぢでイケてんなぁキラキラ

 

 

 

オレもこういうエアロ

 

デザインできるように頑張ろう!

 

 

???

 

 

 

爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

んじゃまたね~ロケットパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●22系クラウン 「専用メインページ」