80ハリアー「究極の」リップスポイラーです♡ | 社長日記1.0

 

 

初モノでございます照れキラキラ

 

 

構想2ヶ月、

 

製作3ヶ月の力作

 

 

SPORTDESIGN

 

 

がお客様作業では


いよいよ!



80ハリアー初登場でございます花火

 

 

 

都内よりお越し下さいましたH様、

 

この度は誠にありがとうございましたっ笑い泣き

 

 

 

そして、


 

渾身の作

 


へのご用命、こちらについても

 

深く感謝申し上げます…ラブ音譜

 

 

 

なかなか ”ご来店作業” に至る

 

ケースがなかったので

 

早くご紹介したいひらめき電球

 

 

と、強く思っていたこの製品。

 

 

 

やっと当ブログでご紹介が出来ますOK

 

 

 

 

 

今回H様にご用命を頂いたのは


 

「フロントスポイラー」

 


でした。

 

 

これもまた、僕の狙い通り!

 

 

 

僕が考案する

 

”SPORTDESIGN”

 

っていうのは

 

とにかく難しい事では


あるんですけども


前だけ、横だけ、後ろだけ…

 

で付けてもらっても

 

 

車両全体が破綻しない

 

 

という前提で考えられています照れチョキ

 

 

 

それはね…フルで装着するのが

 

一番決まるキラキラ

 


…とは思うんだけどねあせる

 


 

でもほら、


なかなかそうも

 

行かなかったりもすると思うので


 

段階的に楽しんで

 


もらえることをすごく意識してますラブラブ

 

 

 

 

で、早速ご入庫時~

 

 

 

 

 

この姿です。

 

今回はこのアンダーパート、


シボ素地を

 

そのまま活かして参りますアップ

 

 

 

 

 

こちらが装着後花火

 

 

 

 

……

 

 

イイね笑い泣きチョキ(号泣)

 

 

 

 

 

素晴らしいハート

 

素晴らしすぎるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

H様、数あるアイテムの中から

 

”SPORTDESIGN”

 

のチョイス。

 

 

 

センスフルでございますっ爆  笑おいで

 

 

そして、


これこそが


「純正よりも純正」



訴え続ける存在感です花火




 

 

引き画でも比較して下さい、

 

これがご入庫時、


ノーマルの状態で…

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして、

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

これが装着後の姿ですキラキラ

 

 

この変化、あくまでも

 

 

最適補正

 

 

の範疇です、これがG社OK

 

 

 

 

一部のドロドロとした(?)

 

ディープかつ濃いめな(?)

 

 

マニアのハートハート

 

 

をガッチリ掴んでおります爆  笑おいで

 

 

 

で、ですね?

 

今回H様が装着されたこのカラー。

 

 

 

これ、実はご指名のカラーで

 

「1E2」

 

という指定でございましたあせる

 

 

 

元々 黒シボ素地との共存 を

 

当初から画策なさっていて、

 

(黒で付けたら艶が出すぎだし…)

 

など

 

相当に悩んでのご決断だったそうですあせる

 

 

 

 

 

 

最終的にはお近くの量販店様の

 

「タッチアップコーナー」

 

で吟味&厳選されたそうでしてびっくりハッ

 

 

そうして導いた回答が

 

”1E2”

 

という今回のカラーだったそうですグッ

 

 

 

ガングレーというか、やや

 

ブルー系というかグリーン系に

 

発色するカラーでして

 

これがなかなか違和感のない

 

マッチングで参考になりました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

そしてこのリップスポイラーが

 

もたらす効果ですよ…音譜

 

 

ゴイスーでしょ!?ラブチョキ

 

 

 

やれ

 

「小せぇ」 だの 「地味だ」 だの

 

やいやい言う人いるかもしんないけどさ爆  笑あせる

 

 

 

 

こういうのがよ?

 

 

 

一周回ってきた男

 

 

のチョイスなのが

 

わかんねぇのかなぁ~笑い泣きOK

 

 

 

 

 

という、コア&ディープ&カルトな

 

SPORTDESIGN

 

なのでございますUMAくん100点

 

 

 

 

最後にこんな比較も~

 

 

 

 

 

 

ご入庫時。

 

奥にあるのはデモ機、070装着。

 

 

 

 


装着後花火

 

 

この違い、

 

クルマいじりを知ってる

 

感じが漂いますでしょラブラブ

 

 

 

 

今回H様のご紹介が最初で

 

良かったんですよね音譜

 

 

 

だってほら、

 

いきなりコンプリートぉぉ~!!

 

 

っていうのも

 

もちろん嬉しいし、カッコいいんだけど

 

最初はこうした

 

 

 

 

ホントにそんなに肩肘張らずに

 

気軽にできるんですよ?照れOK

 

 

 

 

 

っていう事を

 

お見せできたので、感謝ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

80系ハリアーでお魅せする

 

”究極のリップスポイラー”

 

だとオススメする

 

 

SPORTDESIGN

 

 

でございましたキラキラ

 

 

 

 

H様、今回本当にありがとうございました。

 

 

ぜひまたのお越しも

 

お待ち申し上げております!

 

 

 

 

 

 

でわやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

●80系ハリアー 「SPORTDESIGN」