今、再び「ストライプブーツの良さ」ですよ♪ | 社長日記1.0

 

 

ちらも常連様の一台です。

 

クラウンRSハイブリッドに

 

ご入庫頂きましたひらめき電球

 

 

 

川崎市よりお越し頂きますA様、

 

今回もご入庫ありがとうございますっ!

 

 

 

これまでも数々のプロダクトを

 

大変多く採用してくださるA様ですが、

 

今回も大変マニアック

 

ご依頼を含んでのご入庫でした爆  笑おいで

 

 

 

 

で、まず最初は

 

ボク個人も本当におすすめ!

 

なアイテムを一つ。

 

 

 

 

 

このシフトブーツなんです。

 

 

クラウンの場合はちゃんと(?)

 

シルバーステッチが入っていて、

 

そこはやっぱり他のトヨタ車とは

 

手の入り方が違うのですが~

 

(一般は黒ステッチが多い)

 

 

 

 

 

 

 

こんな手の込んだ仕様ですよ照れチョキ

 

 

これですね、

 

ホントに手が込んでるんです!

 

 

Ultrasuede®のブラックをベースに、

 

中央をブラックカーボンが走るキラキラ

 

という大変珍しいこのブーツ、

 

「ストライプブーツ」

 

と申しますラブOK

 

 

 

メッチャイケてますハート

 

 

一度慣れると

 

ノーマルのよくあるブーツでは

 

かなり物足りない感じチューあせる

 

 

 

 

 

 

そんなストライプブーツを改めて

 

採用してくださいました。

 

 

既にシフトノブも黒本革ディンプル仕様で

 

かなり決まっておりましたので、

 

このシフトセクションはもう

 

 

車格を超える

 

 

クオリティですよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

前期オーナーの皆様には

 

多くのご相談を今も頂いておりますが、

 

 

 

 

 

ココですね、エアバックですよひらめき電球

 

 

さりげなく ”金属調” 採用で

 

こちらもありがとうございますっチューおいで

 

 

今回はエアバック。

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~ん!花火

 

 

この通り、

 

「後期純正エアバックパッド」

 

を流用装着して頂きました。

 

 

 

で、

 

コアな方ならきっと気づいたはずハッ

 

そう。

 

 

「王冠…なんか違う?びっくりハッ

 

 

ということなんですよOK

 

 

 

今回A様、後期エアバック流用だけじゃ

 

面白くないだろう~

 

という事で、中央の大型化した王冠へ

 

 

 

 

「ブラッシュドクローム」

 

というカラーをご用命くださいましたひらめき電球

 

 

 

これはある意味で

 

相当な貴重な画になりますよあせる

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

更に最後、

 

 

 

 

 

前回仕様変更で新たに採用頂いた

 

サイドHYBRIDロゴひらめき電球

 

 

「ブラッククローム」

 

をベースにしまして、

 

”シナジーレリーフ”

 

もゴールド仕様へ変更

 

というこのサイドグッ

 

 

 

ここにですね、隠し味!?チューおいで

 

 

 

 

 

 

”MULTI STAGE” ならぬ

 

「G PERFORMANCE」

 

注入でございますよっラブチョキ

 

 

 

 

配置的には3.5リッターを

 

一瞬連想させておいて…

 

 

”Gの紋章”

 

ミラーエンブレムを採用頂きましたラブラブ

 

 

う~ん、この作戦…

 

アリですよねっ爆  笑花火

 

 

 

 

 

 

 

これ、当時からやれば良かった!?

 

なんて、

 

画像を見ながらふと考えた

 

あたすでございますチューあせる

 

 

 

 

というわけでA様、

 

今回も本当にありがとうございましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

それではまたクラッカー

 

 

 

 

 

 

●「ストライプブーツ」 専用ページ

 

 

●「Gオフィシャルアメニティ」 専用ページ