気分転換です♪ SYNCHRO→オパール! | 社長日記1.0

 

 

日は雨模様の中のご来店

 

誠にありがとうございます…笑い泣き

 

 

 

ご覧の通りの

 

フルコンプリートカーハッ

 

な出で立ちのC-HRでございます。

 

 

神奈川県内よりお越し頂きますS様、

 

いつも弊社をご愛顧下さいまして

 

ありがとうございますっラブラブ

 

 

 

 

外観だけじゃなく、

 

インテリアにも相当な手が入られている

 

S様のC-HRひらめき電球

 

 

本当に手が入っていないところ

 

を探す方が難しいほどびっくり汗

 

 

 

 

という事で今回のご入庫ですが~

 

 

 

 

 

 

このリヤTマーク。

 

ご愛用頂いておりました

 

”SYNCHRO-4”

 

を一旦外しての

 

仕様変更花火

 

のご依頼を頂くことが出来ました音譜

 

 

 

 

 

 

グッとシンプルな印象が強まった

 

こちらの変更後。

 

 

”ソリッドカラーGR Ver.”

 

をC-HRはW110サイズでOK

 

 

カラーは

 

「オパールクローム」

 

という色をご選択頂きまして

 

ほんの少し気分転換照れクラッカー

 

 

 

 

目を引くのは確かに

 

SYNCHROカラーのほうかな~と

 

思うのですが、

 

結構斬新な分だけ目立ちますからね花火

 

 

 

その点、

 

”ソリッドカラー” のその名の通り

 

 

 

 

 

単色ですのでひらめき電球

 

 

決して 「地味だ」 とは

 

言いませんし、思わないんですが

 

従来のSYNCHROより比べますと

 

すごくシンプルですよね照れ音譜

 

 

 

あとはエンブレムの背景から

 

”ハイブリッドブルー”

 

が消滅したことも

 

そんな印象変化に影響を

 

与えているかもしれないですよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

見慣れている分だけ

 

実はオーナー様ご自身が一番、

 

 

 

「えっ!?おーっ!ハッ

 

 

 

って、

 

なってしまいそうなこの変化チューあせる

 

 

 

S様にとりまして

 

良い気分転換となってくれれば

 

良いのですが…ラブラブ

 

 

 

 

という事で

 

悪天候の中、本当にありがとうございました。

 

 

大量の!!

 

珈琲や紅茶などなどあせる

 

 

 

本当にごちそう様でした

 

ありがとうございますっラブ花火

 

 

 

 

 

 

 

それではまたUMAくんくまアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●「ソリッドカラーGR Ver.」